REONAわーるど

日々の暮らしについて、仕事・趣味・旅行について覚えておきたい出来事の記録です。

Take a look at this

ユチョン出演映画「明晰夢 」2017年1月4日公開決定記事。

 28, 2016 11:26


201609281123269b7.jpeg





きゃあー

嬉しいお知らせです。


韓国記事出ました。

こちらから


ユチョンの出演部分もカットされず、そのまま上映されるそうです。

公開日も変更あるかも?と記事にはありますが。。。


「明晰夢」2017年1月4日公開決定記事です。


翻訳機にかけました。



スポーツ朝鮮ジョジヨウン記者

パク・ユチョンスキャンダルで公開が無期限延期されたファンタジースリラー映画「明晰夢」(キム・ジュンソン監督、ロード・ピクチャーズ製作)が、長い待ちの末、来年1月4日公開日を確定した。

最近「明晰夢」の制作陣は、
スポーツ朝鮮で「今年の秋公開予定だった「明晰夢」来年1月のラインナップで最終決定された」と伝えた。

この制作陣は「6月にパク・ユチョンが性的暴行の疑いで訴えられた後、

「明晰夢」制作会社とNEWが公開時期を置いて多くの議論をした。

秋の公開を準備していた突然浮上した事件で困り果てた。

特にパク・ユチョンは、劇中の主人公固守を助ける隠しキャラクターとして活躍して

編集が不可能な状況であった製作陣とNEWは

スキャンダル事件が整理されている方向に沿って開封日を調整することにした。

その時期をより2017年1月4日公開日を決めた。

しかし、これも変数が起こることがある」と説明した。

パク・ユチョンの入隊前最後の作品である「明晰夢」は、昨年4月の最初の撮影に入って、

その年の6月クランクアップした後に、1年間の後半作業を経て、今年の秋のラインナップに名を連ねた。

上半期KBS2ドラマ「太陽の子孫」をヒットさせた投資・配給会社NEWの秋のラインナップであるだけにいろいろ期待を集めた。

しかし、

6月、パク・ユチョン事件が起き、公開日が無限延期された状況が発生した。

内部的には、「パク・ユチョン分量を最大限に編集して公開しよう」という意見が相当したが、

これも容易でなかった状況。映画のストーリー上、編集することができる分量が限界があったこと。

いろいろ堪え難い状況に合わせてされた「明晰夢」は、

一度、秋封切りを無限演じながら事件の流れを見てみることにした。

そんな中、パク・ユチョンが完全に無嫌疑処分を受けることにしたおかげで、

「明晰夢」も再び公開時期を議論することになった来年1月4日公開日を確定した。

パク・ユチョン分量は編集せずにそのままダムギョジル予定である。

一方、

「明晰夢」は、3年前に息子を失った一人の男が明晰夢を介してリードを発見することになり、

夢と現実を行き来する死闘を描いたファンタジースリラーだ。

コリアンダー、ソル・ギョング、カン・ヘジョン、パク・イヌァン、チョン・ホジン、パク・ユチョンなどが加勢し、

「伝説の拳」演出部出身のキム・ジュンソン監督の最初の商業映画デビュー作である。 2017年1月4日封切りする。




ホントに楽しみです。








にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村











COMMENT 0

WHAT'S NEW?