REONAわーるど

日々の暮らしについて、仕事・趣味(JYJ・ユチョン)・旅行について覚えておきたい出来事の記録です。

Take a look at this

ユチョンは、今、結婚したいと思っているのね?

 14, 2017 19:26

こんばんは。

ユチョペンのみなさん、お元気ですか?

ワタシは、元気ですー



今日も仕事で、明日も、明後日もお仕事です。


もちろん、


昨日も仕事でした。


午前中はデスクワークで、


午後からは、打ち合わせの予定が昼イチから夜まで、


ビッシリ詰まっていたのに、、、



突然,


昼から


ユチョン結婚の韓国記事が出て、


LINEやメールがたくさんで、、、


更に忙しかった‼️




はああ、、


みなさん、お疲れ様でしたね。


さて、


本題です。




ユチョンは、一般人の女性と


今年の秋に結婚すると約束したんですね。



結婚式の日取りが決まっている訳ではないが、、、


結婚しようと「約束」したんですね。


cjesが公式文章を出した韓国記事を読んで確認しました。



今日になって、、、、


また韓国記事では、結婚式の日程まで出ていて、、


cjesが、確認中だとか、、、、


このパターンって何?


ですが、、、、、



ユチョン、、、


「結婚」かああーーー



マア、

これから先、


お互いにその約束を守る事が出来るかどうかは、


今は、まだ分かりませんが、、、


ユチョンは、今、この女性と結婚したいと思っているのね?


これは、本当の事なんでしょう。



と云うのワタシの現時点での認識です。




でも、

何故、

このcjesの文章が、韓国記事としてだけしか掲載されていないのかな?

オフィシャルのホームページ等にどうして、

掲載されないのかしら?



ファンには、直接伝えてくれないのね。

ファン宛てにも

公式文章が出されるのかも?

と昨日は、期待して待っていましたが、、、、

どうも、今回は無い様ですね。



この文章が出された目的が、

お相手の一般女性を守るためのモノだからですね。




ファンに宛てたものではない文章について、、、

色々と感想を述べるのも

如何なものかとも思いましたが、、、



少し、思った事を書いておきます。


まずは、


ユチョン、、、




あのジケンの後に

人間不信や女性不信にもならずに

一般人の女性と新しい出会いがあって

ちゃんと恋愛していたのね。



この一連のジケンの期間を辛い気持ちばかりではなく、

人を愛する優しい気持ちで過ごしてきた時間もあったんだなーと分かり、

少し、ホッとしました。



意外と逞しいな。パク・ユチョン❗️と思いました。


良かったね。


ずっと凹んでいた訳ではなかったのね。



しかし、

また、今回も、

マスコミに足をすくわれましたね。



「結婚」を現実化するために

色々準備をして物事を静かに進めて行く過程で、、、

最初の段階でつまずいた。。。


こんなハズではなかったけど、、、と思っているのでしょうね。

図らずも

秘密裏に進めたかった「結婚」への道が、、、

暴露されてしまった。



また、マスコミにヤラレた訳だ。。。。

困ったもんだ。



コレは、これからも

付いて回る問題だから、、、

対策立てて下さい。



これからは自分だけでなく

守るべき人も出来た訳でしょう。



しかし、

もし、

今、マスコミにリークされなければ、、、

どんな計画だったんだろう、、、、


結婚式の直前に

「結婚発表」かな?

結婚式が終わってから、、

昨日結婚しました。

かなぁ?




でも、

ユチョン、


その前に、

「結婚報告」の前に

しなければいけない事があると

ワタシは思います。



どこかの時点で、、

公益勤務を解除された時になるのかなぁ?



ユチョン本人が自分で、

この一連のジケンについて、

面と向かって

話しをするべきだと思います。



悲しませて、心配させたファンや

お世話になったり、支えてくれた人々、

助けて貰って力添えして頂いた方々。


そんな人々に対して、


自分の言葉で挨拶して、釈明出来る事は、釈明して、


説明出来る事は説明して、


感謝の気持ちを述べて、


一つのケジメをつけるべきです。



それを終えてから、


個人的な慶事である結婚について


決定した事を知らせるべきでしょうね。





物事には、


やはり順番があると


ワタシは考えています。


自分だけよければいい訳ではないのが、


世の中の道理です。


また、結婚とはそういうものでしょう。




ユチョンは、


恐らく、そんな事は充分、分かっているだろうから、、、、



きっと、

そうしたかったんだろうと思います。


今回はマスコミのお陰で、


それが出来ずに 残念でしたね。


ユチョン、、、脇が甘いな。

相変わらず。。。。



しかし、


分からないものですね。


このジケンが起き無ければ、この女性と


結婚までは、考えなかったかも知れませんね。


この一連のジケンは、

失ったものも大きいが、

得たものも大きかった。と言えるのかな?



あの辛い時期に支えて貰って、慰めて貰った事が、

結婚の動機に繋がったのかなぁ?



ユチョンが言葉だけでなく、本気で「結婚」を考えるなんて、、、ね。。

いつかはするだろうと、思っていたけれど、

当分は、先の話しだと

勝手にタカを括っていたら

突然のことにびっくりしたなああ。



ユチョンが現実に結婚したい気持ちになるとはね。

オトナになるのね。ユチョン。

責任ももっと重くなる。

守るべき人も多くなる。

家族が増える。




結婚したら、即幸せになる訳では無いから、

これから、、

幸せになるために努力し続ける道を選んだんですね。

辛い時に癒して貰った出会いの時期とは違う、、

何も特別な事がない日常生活に感謝して一緒に生きる毎日。

堅実な生活。




ユチョンなら、

そんな結婚生活からも

新しい歌を作ってくれるでしょうか?

甘い、甘い、蕩けるようなシアワセな新婚生活の歌?

子供ができたら、

新しい生命の誕生をユチョンならではの素直な気持ちで

歌にしてくれるかな?

子供と一緒に、

生まれて初めての動物園にも行けたらいいね。

色々と結婚への夢も拡がっているのでしょうね。

ユチョン。




今、結婚を約束した。

その気持ちが本気なら、

約束を現実のものにする為に

そして、幸せになるために

これからも努力して下さい。



頑張れ、ユチョン。

そして、

必ず、


物事のケジメを付けて、道理を通してね。



ユチョンからの良い報告を待っていますよ。


その時には、

心から


「結婚おめでとう」と言いたい。


そして、


芸能人としての


活動と活躍も期待して


ワタシは、


その日を楽しみに待っていると思います。







にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

















COMMENT 25

Fri
2017.04.14
21:12

みるきー

URL

ドSにも程がある(>_<)

れおなさん、こんばんは☆
昨日はあまりに突然の結婚のニュースでもう何が何だか訳が判らず。。。色んなこと考えて去年の6月以来の衝撃でした。
去年の事件が発覚した時、思い悩む毎日の中で「ユチョンが結婚するのとどっちが辛いだろう?」なんて思っことを思い出して、まさか連続になるとは。。。(゜o゜)
死ぬほど辛い思いをしたユチョンにはこれからの人生幸せになってほしいとは思ってましたが、こんなに急にこの知らせが来るとは思っても見ませんでしたね。
事件のせいで結婚は遠のいたと勝手に思ってたので正直まだ受け止められていません。

マスゴミに漏れちゃったからユチョン自身もこんな形で知られたのは不本意だったと思いますが、公益解除のときにユチョンから直接聞いてもやっぱりショックだったと思いますね。
ユチョンが選んだ人だからお相手については何も言いませんが、まだ付き合いも短いのに結婚を急いだのはなぜなのか~結婚を決めて準備を始めてたのにも拘わらず事務所にもメンバーにも言ってなかったって、それが本当なら大丈夫なの?と思わずにいられなくて。。。
あれだけ酷い目にあってもう芸能人として嫌になって復帰する気無くなったんじゃないかと以前思った感情が今になってまた一番不安になってます。
以前から家庭を持ちたい、父親になりたいって言ってたし、結婚が決まったら公表するとも言ってましたけど、なんで今年なんだろう?
それとも公益解除後の自粛することを考えて、その間に結婚して私生活を安定させることで事件のイメージを払拭して新たなスタンスで復帰したかったの?
死ぬほど辛い時期を支えてくれた彼女と結婚するのはわからないではありませんが、世界中のファンも必死で支えて待っていることをユチョンが判ってくれてると信じたいです。

私もユチョンから事件のことも結婚のことも言葉が欲しいですね。
ちゃんとファンの前に帰ってきてくれるまでは「おめでとう」とか「ユチョンが幸せならいい」とはまだ言えない小心者の私です。
まずは「お帰り~!」って言いたいから。
まだ裁判の結果も出てないし、この事件がなければユチョンは結婚してたのかな~と思うと余計に複雑です。
とにかくちゃんと復帰してくれることを今は一番確認したいです。
ユチョンはそんな無責任なことする人じゃないと思ってるけど、突然の結婚で気弱になってしまってます(>_<)

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
00:15

rima

URL

こんばんは REONAさん
お忙しい中ブログをアップして下さり有難うございます。

私を含めユチョぺん界隈は騒然としております・・・。
この突然の結婚情報を受けて
一生懸命に自分の頭の中を整理しようと努力していて
”現時点”での私の気持ちをまとめました。

ユチョンが選択した「結婚」。
ユチョンの自由があるし
決めた事だから受け入れるしかないです。

あの様な事があっても女性不信に陥らず恋愛ができ
そして結婚を決意でき、ユチョンにとっては幸せだろうし
穏やかな気持ちにもなれて良かったです。。。

私もユチョンには穏やかにそして幸せに過ごして欲しいと願っていましたから。。。

ではなぜこんなにスッキリとしないのだろう・・・
考えてみました。
やはり優先順序が違うと思うからなんですね。

私は、ユチョンは今復帰に向けて耐え忍び
そして努力をしてくれていると思っていました。
あんな事があっても離れずに応援してくれたファンの為に
頑張ってくれていると信じていました。。。

しかし、事実かは分からない報道だとしても
「芸能界に未練がない・・・」「彼女の事しか目に入らない・・・」
その事にとても衝撃を受けました。
メディアの報道だから嘘も作られた話もある事は承知ですが
この短期間に結婚を決めるという事は
幾らかはその気持ちがあると思われても致し方なく
何か違う、、、とても残念だし、信じる気持ちと疑問でいっぱいです。
頭痛までしてます。。。(笑)

経過を見守る気持ちでいますが
もう少し状況も踏まえた結論を出して欲しかったし
せめて事務所から公式の報告くらい欲しいですね。
(できれば事務所経由でのユチョンの言葉とか・・・。)
もっとファンも大事にしないと!と思います。。。

ユチョン・・・
みんなに心から祝福されて
本当に幸せな結婚生活を送って下さい!
そして「大きく成長したユチョン」を
約束通りに見せて下さい! ひまわりの約束を忘れないで!🌻
    

勝手な思いかもしれませんが   
これが”現時点”での私の気持ちそして願いです。。。









Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
20:23

URL

To みるきーさん

こんばんは
みるきーさん
早速のコメントありがとうございます。
いつも思いますが、タイトル上手いですね。

ホンマに「程」がありますよね。。。。
と、笑ってすませたらいいのになあと思います。

そうなんです。
ワタシも去年のジケンの第一報を聞いた時の事を思い出しました。
自分の気持ちだけのコトについて言うならば、
正直、まだジケンの時の方が気持ちは楽でした。
「ユチョンがそんなこと事が出来るはずがない」とハッキリそう思えましたから。
しかし、今回は、、、、、
悲しいかな、、、、
そんな風に完全に言い切れないワタシが居ます。

ワタシは、ユチョンが結婚する事については、ヨシと思えます。
ちょっと寂しいですが、いつかは結婚するだろうし、、、
相手もどんな人か、
出来ればユチョンに相応しいと思える様な女性であって貰いたいと望みますが、、
それは、ユチョンが決める事だから、、、、、
これも口を挟める問題でもありません。

しかし、
時期が納得できません。
みるきーさんと同じ様に
なぜ今なのか?
今年なのか?と思います。
しかし、
今年の秋に本当に結婚するなら
ユチョンが、今、 結婚したいと思っているなら、
せめて、モノの道理は通して貰いたいと思っています。

ユチョンとユチョンのファンは、
あのジケンが起きてから、今日までどんな風に過ごして来たのか。。。
ユチョンは、忘れてはいけないと思います。
ジケンが起きてから、もう一年ちかくになりますね。
今までユチョンからは直接 何の言葉もない。
ジケンが全て嫌疑なしとの知らせの時に
cjesの公式文章では、、、、

いかなる理由にせよパク・ユチョンは、本件で社会的に物議を醸し、
ファンの皆様からの愛を受ける人として
道徳的な責任感を持つことができなかったことに対して心より深くお詫び申し上げます。
また、捜査結果を見守り最後まで支持してくださった
国内外のファンの皆さんに深く感謝申し上げます。
パク・ユチョンは、この事件を公人としての人生を振り返りながら反省いたします

最後はこの様な文章でしたね。
この文章を読むと
ユチョンからの直接な言葉ではないが、
事務所からの公式文章なので、、、
今回のジケンで、無嫌疑ではあったけれど、
ファンに対しては、道徳的な責任感を持つことが出来なかった。
とユチョンは、思い。
それに対して、
心より深くお詫びする気持ちで
ワタシたちファンの皆んなに深く感謝している。
そして、ユチョンは、
このジケンを公人としての人生を振り返りながらこれから反省して行く心づもりなのね。
と思ってました。
これからも、
ユチョンが公人として、芸能人とし活動する事を
楽しみに応援していけるのね。
と、
ワタシは、この文章を素直に読んだまま信じていました。
今のところ
この文章しかユチョンの気持ちを伝えるものがありませんから。
そして、
今までのこの様な成り行きを考えるなら、
自分の個人的な幸せと云う結婚の前に
ユチョンは、
今まで一緒に側にいてユチョンを見守り支持して来たファンの気持ちに
まず応えるべきだと思います。
モノの順番ですね。
文章では、反省すると言ってますね。
残りの公益勤務の時間をその時間に充てるのかな?って思ってました。
だから、静かに過ごせたらいいなあ。とも。。
ファンはそんな暖かい気持ちで公益勤務が解除される日を待っています。
そんなファンの真心を
ユチョンが、受け止めずに本当にスルー出来るのであれば、、、、、
どうなんでしょうか?

マスコミにリークされて
結婚の話しが先に公になり、
その事を事務所であるcjesが把握していなかった事もショックでした。
あれ??
コミュニケーション取れてないの?
こんな大事な事なのに?
それなら、
あの公式の文章は、ユチョンと一緒に考えたモノではないんですか?
と一瞬疑問も湧きました。
いや、いや、
あのジケンに関する文章に限ってはそんな事は無いと打ち消しましたが。。。

今までのユチョンの姿を見ていると
自分さえ良ければいいと、、
そんなこと考える人ではありませんよね。
きっと、道理を通してくれると思っています。
が、、、
正直、祈るような気持ちでいます。
(困った事に、オンナの人絡みだと、、、判断力鈍りそう?の疑惑ありでしょう。。)

突然の結婚話しで、
色んな意味で心が揺れるのは、
みるきーさんだけではないと思いますよ。ワタシも同じですよー
「ユチョン、おかえり」とヤマトナデシコのひまわりは、
日本で挨拶できる日を楽しみに待っている訳ですからね。
もうー頼むわ、ユチョンーデス。
れおな

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
21:37

URL

To rimaさん

rimaさん
コメントありがとうございます。
頭痛どうですか?
大丈夫ですか?

本当にユチョンメ‼️ですね。。。
戻って来たら、お尻ペンペンの2乗ですね。
(ソレ、想像して元気出して下さいねー)

rimaさんの
今の正直な気持ちをまとめて頂いたものを
読ませて頂きまして、、、、

何だかねえええーーー

ワタシも同じです。
全然スッキリしませんね。

マスコミの所為だとばかりではなく、

ユチョンの気持ちの有り様が
本来の優先順位が正しくない状態の様に思えます。

ユチョンの気持ちが何処にあるの?
って思ってしまいます。

確かにユチョンの気持ちが先に走ってしまってる様に思えますね。。。。

でも、マスコミの報道は忘れて下さい。
気になるでしょうが、rimaさんに無駄に傷ついて貰いたくありません。

突然ですが、
JYJの大衆文化芸術賞の授賞式の時の
ユチョンを思い出してみて下さい。

あの時が、
公の場でのJYJの姿で登場した一番近い時になりますね。
ユチョン、嬉しそうで、ウルトラオトコマエでしたね。
自分では、トロフィーや賞状も受け取ることもなく、
カラーのお花を受け取って幸せそうな表情でした。

ユチョンって、本来はそんな人ですよね。

まだ、8月まで時間がありますから、、
ゆっくり経過を見守りましょう。

幸せで健康で、
また笑顔で会いましょう
って、
ユチョンがファンに贈ってくれた言葉。
自分が言った言葉の意味、
分かってるでしょう。

そうそうーそうです❗️
「約束」と言えば
「結婚の約束」よりもこの「ひまわりの約束」が、ずっと先に約束してるよぉ〜
って、これも、
ユチョンは、忘れてないと思いますよ。
忘れてはいけないコトだと思います。

れおな

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
21:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2017.04.15
22:41

URL

To -鍵コメさん

鍵コメさん

コメントありがとうございます。
前回のコメントも素敵なコメントをありがとうございました。
とても印象に残っています。
今回は、ユチョンではなく
ユチョペンさんたちに対する想いですね。
ユチョペンさん達に対して深い愛情を感じました。
号泣されましたか。。。。。

ファンの活動が、応援が、
ユチョンに届いていなかったとは、、、
ワタシには思えないです。
思いたくないですね。
ユチョンには届いていると思います。
cjesの公式文章も信じてはいますが、
やはり、
ユチョンから、
この一連の事件については
ユチョンの言葉で直接伝えてくれる事を望んでいます。
ユチョンの気持ちを教えて貰いたいです。
それも、
次の段階である「結婚」の前の時期にね。。

鍵コメさんは
結婚については時期も気にならないんですね。

ワタシは、
時期が気になりますね。
とても、気になります。
優先順位は守って貰いたいです。

でも、
ここで、コメントに本音を書いて頂いて
ちょっとスッキリして頂いて良かったです。
気を使って頂いて鍵コメにして頂いてすいません。

しかし、
本当に
情報が正確なのかどうかも分からないって、、
困りますねー

だからこそ、
ユチョンから直接ききたいですね。

相手の女性については、
ユチョンが好きなんでしょうから、、、
まあそれが一番なんでしょうね。
相手もユチョンを大切に想ってくれていたら
良いんですけどね。。。
(と思ってしまいます。。。ごめんなさい。デス。。)

れおな

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
15:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.16
17:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
00:15

URL

To 鍵コメさん

鍵コメさん

こんばんは。

再度のコメントありがとうございます。
そうでしたか?

ファン歴が長いとか、短いとかは
関係なく、ご自分が思われる事を遠慮なく、
ここのコメント欄に書いて下さいね。

ファンになってまだ期間が短い方の方が
オタクの考え方にドップリ染まっていない分、
物事を平坦に見ることが出来るのかも知れませんね。
鍵コメさんのコメントを読みながら
その様に思いました。

はい。確かに、、
ユチョン、、引退も考えたかも?ですね。。。
でも、考えるだけで、
実行には移さないで貰いたいです。

ユチョンからは、
ジケンの内容に触れる事については
説明をして貰うのは、難しいでしょうね。
そもそもまだ、誣告裁判中ですものね。
仰る様にまだ、
公言出来ない状況かも知れませんね。。。
(では、何故まだそんな状況の時に、、結婚に走るのか?と
思いますが、、、、、ね。何か理由があるのかな?)

ワタシは、ファンには、
「ごめんね」「ありがとう」
のこの短い言葉だけでも良いと思っています。
ユチョンからファンに気持ちを伝えて貰えたら
それで、良いと思います。
これだけでも、「ケジメ」と云えるでしょう。

そうですよね。
今回のこの件では、
ファンは傷つけられましたよね。。。
「結婚する約束」だけなら、ここまで傷つかなかったと思います。
マスコミにリークされたとはいえ、
この進め方が問題ですね。

それで、みんな悲しい気持ちで
モヤモヤしてるんだと思いますが、、、、

なかなか、自分では、「自分は傷つけられた。」
とは認めたくないものです。
素知らぬふりして、蓋をしておきたいものですが、、、
事実は事実として受け止めておかないとね。

鍵コメさんーーーー
ビシッと、書かれてますね。
最後から2行目と3行目‼️
その通りだと思いますよ。
はああーですね。

最後の行については、異議を申し立てたいと思います。
試してる訳では、ないと思いますよー
何も考えていないのでは?と思います。
ワタシには、コレはただの「無視」だと思えます。

イジメの様な無視のされ方やなあー
って実は思っていました。

タチ悪いですーーーー
悪意がなくてもしてる事は同じですね。

そこに居るの知ってるやろっ‼️って言いたいです。
コレではファンは、何処にも行き場がない。。

本当に華麗に無視されてますわね〜
ワタシたち。。。。。
さて、さて、こんな状態が、いつまで続くのかしら?
ってところですが、、、

はい。
もう、ちゃんと考えて貰いたいですね。
今まで支えて来たファンの事も‼️
無理なハナシではないと思いますけど。。。
れおな

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
00:35

URL

To 鍵コメさん

鍵コメさん

ご丁寧にありがとうございます。
訂正と追加コメント。

そうですねー
追加について、、

医学的にもその様な状態の場合は、

人生の大切な決断をさせてはいけないと言うのは精神医学的に鉄則であるらしいのです。
人生を左右する大事を判断する能力が無いからです。

コメントより引用させて頂きました。

一般論として、納得できるお話しです。

これがユチョンの事として考えられるかどうかですね。

どなたか側にこの様に冷静に物事が見れて、
意見出来る人がいたら良いのにね〜

あああー
JJの「NO」がとても、気になりますね。

れおな

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.17
20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
18:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.18
20:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
09:25

URL

To 4月17日20時37分の鍵コメさん

鍵コメさん

おはようございます。
ちょっと、お久しぶりですねー
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

お返事遅くなりました。

そうですよね。。。
色んな意味で
今回の「結婚騒動」やってくれちゃいましたね。。。
ユチョンーー

もう、もう、もう、、、、ゆちょんんんんーです。

ワタシの意見に
同意頂きまして、
ありがとうございます。

「順番あるでしょうーーー」ですよね。ホント‼️

そうなんですよねー
ユチョンだって、
いつか、結婚するのは、するでしょう。
って分かってましたよ。
賢いユチョンだから
ちゃんと周りから祝福されて
幸せな結婚をするだろうと、、、
ワタシもそう思ってました。

しかし、しかし、
今のこの事務所の韓国記事での発表が、
これが本当の事ならば、、、
順番間違えてますよ❗️
ユチョン❗️


はい。
ユチョペンさん
みんなそうだと思います。

とても寂しいけど、悲しいけど、
ユチョンが幸せになると思える結婚なら、
心から祝福出来ると思います。

それと、
スターが幸せになれると
ファンが思える「結婚報告」の仕方

まさにこんな結婚報告を出され ましたね。
神話のエリックさん

こんな風に段取りするのが普通でしょうね。
韓流スターの「結婚報告」は、こうあるべきって感じました。
まさに、
このタイミングでお手本まで出ましたけど?
事務所や、ユチョンも知ってるよねー
見たよね?
見てないのかな?
それで、
考えてる????
考えてないの???

相変わらずのだんまりですね。

すっごい絶妙なタイミングだったのね。。。



ユチョンのこの事が
マスコミに流出してしまい、
自分の意思ではなくても、
もう、一度は出てしまった事だから
次は、
ファン対する報告があってもいいのにね。。。

今のところ公式には、
事務所からの「結婚の約束した」ってだけなので、、、
結婚式の日取りなど詳細は、未だ決まっていない様です。
相手は一般人なので
騒がないで欲しい。と云うマスコミ宛ての発表ですね。
結婚相手を気遣って出されたこの文章から

ユチョンの結婚は、「決定」ではないとワタシは、考えています。

そして、
ファンには、
未だ報告がない。
なので、
待つしかないですね。。
ユチョンの言葉。

ユチョン、、、
先ず、ジケンについて
自分の口から報告すべきです。

それから、
この「結婚騒動」についても話さないとね。

そうなんですか。。。
嫌いになれない。
ですか?
いいなああー
羨ましいです。

ワタシは、そこはちょっと違いまして

嫌いにさせないで欲しい、、、
って祈る感じですかね?

ケジメはケジメなので、
ここまではと思う期限までは、
ユチョンの事
しっかり待とうと思っています。

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
10:18

URL

To 4月18日20時09分の鍵コメさん

鍵コメさん

また、またのコメントありがとうございます。

ワタシも鍵コメさんが

そこまで考えてしまう事は、理解できます。


例えばの話しではありますが、、、、

ユチョンが「鬱病」かも?と疑いたくなる気持ち。。。

ユチョン、病気かもしれん‼️

鍵コメさんの云う様に

その前提で、今回の事を考えてみると

色んな事が辻褄があってくる様に思えてきますよね。

分かりますよ。。


でも、

それって、

今のユチョンを一生懸命理解しようとしているからですよね。

だから、そこまで考えて、想像してしまうんだと思いますよ。

そうやって、

自分の精神バランス取ってるんだと思います。


はい。はい。

ワタシも最近では、

LINEでユチョペンさんと

ユチョ話しする時は、

あのなーーー「別人6002号」の話しやけど、、、。

ってLINEしてるぐらいです。

ハイ。もちろんワタシも個人的な意見です‼️

でも、これって

まだまだユチョンに愛があるって事なんでしょうね。

自分では、そう認識しています。


れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
10:35

URL

To 先ほどの鍵コメさん

鍵コメさん

追伸ありがとうございます。

ワタシは、

自分に近い人が、「鬱病」と云う病気にかかっていた時期があり

それなりにこの病気に付き合った経験がありますよ。。。

本当に重症なら、入院必須です。

(ユチョンとはカンケーないワタシの個人情報ですが、、、、)

はいはい。

大丈夫です。

先ほどのお話し、

仮定の話しだと充分理解しております。

ユチョン
ちゃんと話さないからねええー
ファンはホンマ色々と考えてしまいますよね。。。

またまた、ユチョンめっ‼️です。

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.19
17:21

rima

URL

こんにちは~REONAさん。

REONAさんの鍵コメさんはのお返事を読ませて頂き
より一層吹っ切れた感アリの私です。

数日前から平常心になれ←遅いですね(笑)
まさに只今、「別人6002号」(コレいいですね!)と事務所が
ファンにどの様な誠意ある対応を見せてくれるか、、、
待たせて頂きましょう!!の思いでいました。

まだ期待も応援する気持ちはありますから
REONAさんと同じく祈る様な気持ちでいます・・・が、
「こうだもんね~ヤレヤレ」と切り替えもしてやりますよ!
悲壮感に浸っては身体に良くないです。
ユチョン、逞しくさせてくれてアリガトね!です(笑)

しかし、あちらにはユチョペン界隈の現状に焦りはないのかな・・・??
「温かく見守って下さい」とは・・・
ファンの落胆ぶり、離れ具合をしっかり把握したら良いのにと思います。
しっかりしてユチョン!です。




Edit | Reply | 
Fri
2017.04.21
12:59

URL

To rimaさん

rimaさん

こんにちは、
再度のコメントありがとうございますー

rimaさんが
吹っ切れて
元気になった様子をお知らせ頂いて、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

「平常心になれ」
と書く事が出来る様になって
本当に良かったです。

ワタシも
この一週間は、色々ありまして、
たくさん、たくさん考えた訳でもありませんが、、
日常生活を送りながら
ふと、色々と思うところもあります。

ワタシがユチョンに
ケジメをつけて貰いたいと思ってる様に
ワタシもケジメをつけるべきだと思っています。

ユチョンが兵役に入る時に
戻るまで待っていると
約束したのだから
最低限そこまでは待っていようと思います。

それが、自分のケジメのつけ方だと思っています。

でも、
現実には、
毎日痛いです。

この痛さは何であるのか?
と自分で見つめて
模索中です。

その結果らしきものが出たら、
次の記事を更新しようと思っています。

それまで、しばらくお待ちくださいね。

れおな

Edit | Reply | 
Fri
2017.04.21
20:17

みるきー

URL

れおなさんも揺れてますか?

れおなさん、こんばんは☆
記事の更新を待てずにまた来ちゃいました(^^;)
今年になって1月には犯人たちに実刑判決が出て、2月にはルシッドドリームが韓国で公開されて、3月にはユチョンの全部無嫌疑が発表されて4月はどんな追い風が~と思っていたらまさかの急転直下でしたね(>_<)
コメ返の中で出てきた別人6002号~いいネーミングですね~ww
あの事件で人生だけじゃなく人格まで変わってしまったとは思いたくないんですが。。。(T_T)

私もあれから毎日考えていましたが、去年の事件が発覚した頃の必死さとはちょっと違ってボーッとしたまま物思いにふけってる。。。そんな感じです。
前回コメントしたときはユチョンの引退がまず心配でした。
でも考えてるうちにユチョン一人の問題ではなくてJYJに関わることなんだし、これについてはマスゴミの情報だけなのでもうあまり心配しなくなりました。
じゃあ(一応)事務所も認めたとされる結婚についてはどうか。。。前回も書いたようにあの事件がなかったらユチョンは結婚を決めたとは思えないところが悔しいかな。

そして今回の件でまたファン離れがありましたね。
あの声明文に参加していたグループの中にもいくつかあったようで。。。(>_<)
みんな考え方も今後の方針も人それぞれなので仕方ありません。
「ユチョンのプライベートなんだから」「ユチョンの結婚なんだからユチョンのタイミングで」「ユチョンが幸せならそれでいい」~全部その通りなんですけどファンがみんな同じように考えられるわけではないですよね。
事件のせいで離れたファンも居ただけに、崖から突き落とされたのを必死に上ってきたのに、やっと淵に手を掛けたところをまた振り払われて落とされたような気分←私だけかな?

いくらプライベートでも結婚は見えてしまう機会が多い気がしてます。
マスゴミとあのお相手だと余計にそう思える?ww
れおなさんの「まだ決定ではないと考えています」というお言葉が心の支えです(*´ω`*)

この状況をユチョンも事務所も判っているのかな?
それともこんな状況は日本だけ?
ユチョンが復帰するのなら、芸能生活を続けるつもりなら尚更ファンの存在は一番大事だと思うんですけどね~。
ファンに固執しないユチョンだから気にしないかな。。。事務所もそれでいいのかな?

私もこれから自分がユチョンに対してどういうスタンスでいればいいのか、戸惑いのほうが大きくて報道からずっと途方に暮れていました。
今はまだ公式の発表もユチョンの言葉も無い状態なので、これからの展開を見て気持ちの赴くままに任せようと思います。
今有る情報でいけばこれから公益解除、結婚、復帰となるわけで~それらの過程が自分の目にどう映ってどう感じるかでファン卒業するか、もっと違うスタンスでゆる~く続けるか自ずと答えは出るでしょう。
でも今はまだ、今まで通りの気持ちで好きでいさせてほしい。。。そうなれるような展開を切望してやみません。

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.23
22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2017.04.23
23:48

くりこさんへ

URL

くりこさん

コメントありがとうございます。

お返事大変遅くなりました。

ごめんなさい。

コメント見つからないけど、、

せっかく頂いたので、

お返事しますね。


そうなんですか?

頼って頂いて嬉しかったです、

もっと頼り甲斐があればいいのですが、、、

お返事も放置する始末で

こんな事で、

すいません。



えええーー

ドリパスヘムの大阪ってそうだったんですねーー

でも、

さすがですね。

行けなくてもチケットを購入するのは、

心優しいユチョペンたちらしいです。

気持ちは、映画館に共にあったんだと思いますよ。


うん。うん。

ドンシク

本当に可愛かった。。

ユチョンの初めての映画で、

このヘムは、ワタシにも

いろんな、思い出がたくさんある映画です。

今回、3月に釜山に行ったのも

ヘムでの思い出もあったからです。

どんなユチョンも好きか。。。。。。

好きでも、、、

許せる事と

許せない事がある。

ってのが、

ワタシの本音です。

はい。

インスタ、、、

見なければいいのに。。。

ワタシも自分では、探してまでは見ませんが、、、

シアペンちゃんのお友達が、、

韓国のパリス・ヒルトンの元カレのインスタまで

送ってくれる始末ですわ。。。。

それで、案の定、見てしまうわな。。。ははは。。。。

ユチョンがこの先幸せになってくれたらいい

そう思う事が

愛が薄いんですか?

なんか深いなあーーー

コラーーーって声を荒げてもらって

嬉しいです。

ドンドンやって下さい。




13日の夜は既読になったLINEが、、、

14日から以降、

LINEを送っても

ずっと今の今まで既読にならない

ユチョペンさんがいます。

正直、ユチョンのコトより

彼女のコトが心配なワタシです。

れおな

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.24
00:19

URL

To みるきーさん

みるきーさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

すいません

お返事遅くなりました。

先に次の記事を更新してしまいました。


自分では、

揺れてない気持ちですが、、、、

ユチョンのことを

今までと変わらず応援する気持ちとは

もちろん変わっていますよ。

それは、当然だと思います。

状況が変わりましたから、、、、

ジケンのことについて、

自分の言葉で、ちゃんと話せるまでには、時間かかかるんだろうから、、、

帰ってきたからと

全部話せる訳でもなく、

挨拶程度はして貰いたいと思っていました。

オフシャルの公式文章では、

これから反省して考える様な事も書いてありましたし、、、

急ぐ必要もない。

この件については、時間をかけて考えて、

先の事はゆっくりユチョンが自分のペースで進めたらいいのでは?

とか

思っていたら、、、、、

コレだからね。。。。


結婚するのは本来お目出度い事なのにね。。。

みんなから祝福されない状況とは。。。。

せめて、

時期を考えて貰いたいですね。


ワタシは、ユチョンが望む人生を歩いてもらったら

それでいいと思います。

でも、

コレが本当に望んでいる事なのかな?

つて疑問がいっぱいです。

ハイ。

なので、「別人6002号」の話しが、登場するんですねーーーー

ワタシ、小説書けそうですよ。。。。


本当に

仰る通りです。

その時になって

事実が分かってから

自分で自分の気持ちの赴くままにする事しか

出来ないですね。

はい。

ワタシもJYJユチョンに夢みていたいです。

そうなる様に祈りたいですよ。

いつもコメントありがとうございます。


追伸

韓国のファンは、

このユチョンの結婚を祝福しているファンが多いみたいですよ。。。

ワタシには、

今何故、祝福できるのかは、理解できませんけど、、、

これでユチョンが幸せになれると思ってるんでしょうね。


ユチョンオンリーだと云うことも関係があるのかな?

JYJの事は、眼中にはない様です。


れおな

Edit | Reply | 
Mon
2017.04.24
00:28

URL

To 4月23日の鍵コメさんへ

4月23日の鍵コメさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

ご心配かけてすいません。

痛いけど、、

ワタシは、元気ですよ。

痛い、痛いけど、、、

毎日仕事も家事もこなしていますから

そこそこ元気だと言えるでしょう。

はい、

毎日痛いですか?

ワタシと同じですね。

その痛い事を

次の記事に書きました。

お読み頂ければ、嬉しいです。

はい、

また感想いただければ嬉しいです。

それでは、またー

れおな

Edit | Reply | 
Tue
2017.04.25
13:50

くりこ

URL

reonaさんへ

reonaさん、こんちわ~くりこです。

前回のコメント、reonaさんの今の気持ち考えたら、軽すぎたかも知れないと反省して自主的に削除してしまったヤツです。ごめんなさい。

reonaさんは、私の想像もつかない程深く愛しておられたんだなと思いました。
だから、深く傷つかれる。

新米ペンの私はまだ愛しかたが足りない。だから、あんまり堪えてない。
すぐ治る。

所詮、人間だから、失敗ばかり。彼も私も。私はばばあだが、
彼は言っても30歳程の若者にすぎないから、今からも頭打つ事だらけやと思います。

自分のその頃を考えたら、子供です、こども、、。

いくら、すごい仕事をしても、人間としての成熟にはまだまだ。

社会人としてもダメダメ。あかんやろ、ユチョン、って思った事もありました。

ただ、彼がそうなったのもいろんなファクターがあったろうし、良くない方向へと(事件のあれこれ)働くバイアスが係って、積もり積もってああなったんだと想像しております。

人は失敗からしか学べない、成功から得るものはないと教えて貰ったので、これはユチョンにも言えますよね、きっと。

毎日サセンみたいなのに私生活を脅かされ、平常心でいるのは困難だと、そういう環境にも同情します。

前にチャンミンがユチョンの事を聞かれ『対応を間違うと簡単に壊れる人、魅力の塊』って答えてましたが、ずばりですか?

そんな生身の彼を、これからどういう風に生きて行くのかな、どうするねん、ユチョン・・って観てやろう、というのが今の私のスタンスです。
私も毎日失敗して迷いながら生きております。
ユチョの事は、一緒に迷いながら生きてゆく仲間と(なんでやねん)思って、ゆる~く愛でたいと考えたりしております。

reonaさん、長々とすみません、そして有難うございます!
この勘違い野郎と罵って下さっても嬉しく拝見しますので、またお時間がありましたら、ご意見下さい。

Edit | Reply | 
Wed
2017.04.26
19:21

URL

To くりこさん

くりこさーーん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いえ、いえ、
また、コメント頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

くりこさんのコメントは、ワタシにはオアシスでございますよ。

みんなー
フツーに考えたら良いのにね〜
と思うんですけど。。。


ワタシは、
ユチョンとJYJには
今まで、とても、とても助けてもらってきているので
本当に大切にしたい人たちなんです。
長〜いお付き合いお願いしたい人たちなんです。
その中でも、
ユチョンには一番お世話になってきました。
どんだけ癒されて、
励まされて
うっとりさせて貰った事か、、、、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ユチョン、、、
まだ、これからなのに、、、
兵役から戻ってきたら、
やっとスタート地点に立てるのに、、、
本当の意味の芸能人としての活躍が期待できるわ。
そんな感じで楽しみにしていました。
これからが、本領発揮出来る時ですよねーー
あーー
楽しみ過ぎるって思ってたのに、、
やっぱり一番弱い部分で、、、、、えらい落とし穴がありましたなあ。。。

今は、残念過ぎます。。。。
上手く乗り越えられた?
これから対策してや。
2度はないでー
と一応ホッとしたのに、、、

ユチョンには、
くりこさんの様に
今のユチョンを冷静に見てくれるファンが必要だと思います。

ユチョン、社会人として、まだまだね。

とピシャリとハッキリ伝えてあげることもファンの
愛だと思うわ。。。

そうですよね。
ううーー名言ですよ。それ!

メモリます。

人は失敗からしか学べない、
成功から得るものはないと教えて貰ったので、

これはユチョンにも言えますよね、きっと。
ハイ。
激しく同意です。


このジケンが起きたことの意味を考えて
この失敗からしか学べない事があるよーー
きっと、
ユチョンー
学びましたか???
学ぶ前に結婚に走ったら
せっかくの機会がもったいないよ。。
ここで、学べなかったら、
また、同じ様な次の学びの機会がやって来るよー
こわーい。
でも、もう社会的には2回目は、ないよ。。。
大衆からソッポむかれるよ。
と思います。

ユチョペンさんが
これから先、
オレ様ユチョン様の世界の住人ばかりのファンしかいなくなると。。。

ユチョンを増長させて、、、本当にいつか
傲慢なずるい人 に変身だなあ。
「別人6002号」の本当の誕生になりそうです。
環境って大切ですよね。。。

今の状況で、
ユチョンが思う通りにさせてあげる事がいい事だとか、
ユチョンが存在してるだけで幸せとか、、、

思ってるファンの方も
こんな考えは、ユチョンが弱ってる
今だけの考えだと
自覚されていると良いのですが、、、

弱ってる時だけ、、こうして溺愛してるのよ。

自覚されていたらいいけど、、、

でも
本当に弱ってるのかなぁ。。

この甘やかしが
これ、ずっと続いたら
ユチョンは
オレ様ユチョン様王国から出てこれない王様に
なりそうです。


フツーの社会人として生きて行けないカラダになったら、
いくら芸能界に戻ってきたい気持ちに本人がなっても
もう、カムバック難しいかもねーーー
ああーー
そうなれば、
本当に残念過ぎる結末。。

決戦は、
この夏の終わり、。。

ユチョンには、
このジケンと結婚騒動については、
普通の社会人としての
対応を期待したいです。

頑張ってユチョンー

くりこさん
感謝です。
ユチョンと愉快なゆるーく愛でる仲間の隊長として、
末長くユチョンをよろしくお願い致します。
ああー
ちょっとスッキリしました。
ありがとうーございます。

れおな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?