REONAわーるど

日々の暮らしについて、仕事・趣味・旅行について覚えておきたい出来事の記録です。

Take a look at this

「ヨンヒョンジュースはお預けで」

 09, 2017 23:46

恋は、恋

心の恋人です。

ユチョン。。。




ユチョンも

ステージの上で

そう言ってた。

「皆さんは、今僕たちと恋をしてる。」って、

知ってるよね。。。




「まるで失恋した様だわ。。」




そばにいた

ユチョペンさんの

何気ない

呟きを聞いた時は、、、、



うん?

何言ってんの?

失恋って?

「 ワタシタチ、ユチョンに失恋したの? 」

あり得ないわーー

とその時は笑い過ごしたけれど。。。



時間が経つほどに、、、、

確かに、今の状況では、

失恋寸前なのかなあ?

とジワジワとそう思えてきました。。。



それが、前回の記事

「二本の糸。。。。痛いのは」

を書いたキッカケとなりました。




本当は、先に

このオフ会の記事を書くつもりでした。

「ヨンヒョンジュースはお預けで」

の記事を書き始めていました。



もう随分と時間が経ってしまったように感じるけど、

あの日から

まだひと月は経っていません。

4月の19日に

久しぶりに

大阪でユチョペンさん達と

大阪梅田のホルモン鍋やまちゃんで会いました。

いつものメンバーで、ここは、2回目。



もう、そろそろ時期的にお鍋も終わりだから

やまちゃんに行っとく?って、感じです。

やまちゃんのホルモン鍋って、

ホントに美味しい。



その美味しい鍋を食べた時に聞いた言葉。



「まるで失恋した様だわ〜」



あの日は、

衝撃のユチョンの結婚騒動があってから

初めて

ユチョペンさんたちと会える日だったから

すごく楽しみにしていました。

わーい。

ユチョペンさんたちと

久しぶりに会えるよー

美味しいホルモン鍋食べて

ユチョンの悪口もいっぱい喋る。

愚痴ぐちぐちぐちーーーたくさん吐き出すーー

最後は泣いてやるーーーー

このモヤモヤをちょっとでも、

スッキリさせたーい

って意気込みのワタシでした。



大阪ユチョペン3人組のまるちゃんと、なおちゃん

妄想仲間のあいちゃんと、JYJユチョ活の海外活の相棒とも云えるゆうこさん

久しぶりに関西住みのユチョペンさんたちと会う約束です。



みんなと会う約束をしたのは、

3月の終わりでした。

あの結婚騒動があったからでは、ないんです。


3月かあ、。。




思えば、

あの頃は、幸せでしたね。。。。

って、遠い目になりそうです。


3月16日には、

オフィシャルサイトに

「捜査結果による公式立場」の文章がニュースに出され、

ユチョンのジケンが、全て嫌疑なし

だと知らされ、

突然の知らせだったけど、

本当に嬉しかったなあーー

あの文章には、

ワタシたちファンのことにも触れていてくれたし、、

感謝の言葉もあって、

ユチョンも反省すると

書いてあった。




そして、

それを受けての

「パク・ユチョンのファンの韓国と海外のファン連合声明」

の2度目の声明もSNSに挙がりましたね。

世界中のユチョンペンさんたちの

素晴らしさを再認識しました。

改めて、

ユチョンの事も誇らしく思いました。





今では、こんな事も随分昔のことの様に感じてしまうけれど。。



ユチョンのジケンも無嫌疑で終結して、

待ちに待ったルシッドドリームも公開されて、

ユチョンの演技は絶賛されるし、

ワタシは、3月初めのルシドリ映画の旅ソウルと釜山から帰国して、

ああーー本当にひと段落。



まだ、2番目の誣告裁判は終わっていないけど、、

今までの様に、必死で応援する必要もなくなった。

もう、ユチョンは引退する必要がなくなった。


後は、

ゆっくり静かに

ユチョンとの再会を待つだけだわ〜💙



そんな時に

一度オフ会をしようと云う話しになりました。



ジケンが良い結果で終結して、

良かったねー嬉しいねー

お互いにホントに頑張ったね。と、

慰労するオツカレサマの会で、

ルシドリの可愛いヨンヒョンユチョンに

萌え萌えバナシもして、

ユチョンの復帰話しに花をさかせたり、

日本でファンミでスタート?とか、、フフフ。。

ソウルから持ち帰った

ヨンヒョンジュースの試飲会をしようーね。

って

そんな予定で楽しみにしていた。のにね。。。





ああああああーーー



しかし、しかし、しかしーー

現実はそんなに甘くはなかった。。。。。

この短い時間に

天国から地獄へ突き堕とされた様な急展開、、、、、、、、

なんて、、、

ドラマチックな展開なんだろう。。。。

韓国ドラマみたいなあり得ん展開やん⁉️

ただ、ただ、、、

この展開にビックリでした。

誰か、、、嘘だと言ってーーと大きな声で叫びたい気持ち。

マスコミでは、、結婚報道。。。。

公式では、ファンには何の知らせもなし。




さて、

オフ会当日の朝のグループLINEでは、、


まるちゃんが、体調不良のため

参加できず、、、と分かり

ああー残念。


以下、ワタシのLINEグループでの挨拶です。



****

おはようございますー

まるちゃん

大丈夫ですか?

前から体調良くないと聞いていたけど、、

今日ぐらいは、大丈夫かなぁって思ってたのにね。。。

ホンマに会えなくて残念やけど、、

まずは、体を大切にして、養生して下さい。



「健康で」って、


ユチョンめ、

ええ事言うくせに、、、

って思うわ、、、

言ってる事とやってる事違うやん‼️

って、、ね。

今、

どんだけファンのみんなの健康を害してると思ってるのかなぁー?

って事で、



ハイハイ。
続きは今晩お会いしてから。。

まるちゃんとも

会って、愚痴話しをした方が

回復早いかも?って思うわ。

愚痴れるぐらいには、早く元気になってね〜❤️

「健康」がやっぱり一番やわ。




****



ホンマにね、、、、

まさにこのように

オレ様ユチョン様の愚痴愚痴ぐちぐちぐち、グチグチグチグチ

その上に更に、愚痴愚痴ぐちぐちを

喋り倒して、

ユチョンーー

って

叫んで泣く予定のワタクシでした。

こんなにたくさーーーーん

愚痴喋れるほど、、、

愛が多いぞーーーーユチョン‼️


分かってんのか‼️


って感じだったんだけど、、、、


ああーあ


現実は、違いました。


お店に着いたら、

一番先に来ていた

あいちゃんが一人で座っていた。

用意された席は、

ユチョンたちが座った奥の座敷で。。



あいちゃんとワタシは、

目を合わした途端に無言で、

うっと

お互いに涙目になったけれど、、


結局は、


全然泣けなかったし、、、

グチグチグチグチ、、

って感じよりも

みんなが揃ったら

結構みんな冷静で、、

今までのジケンの成り行きについて振り返ったり、

謎が多いから色々と意見があるよね。。とか。。

あの時はああだった、

こうだった。



そして、

アレ?と気がつけば、

ジケンの話しをしていたはずが、

結局はユチョンが

あの時はどんなに素敵だったか

って


ひたちなかからイチゴコンのJYJのライブの事や、

忘れられない釜山映画祭

感動のJYJの集大成だったカンナムフェス



今までのJYJとユチョンの過去のイベントついての

ステキ、ステキバナシで殆どの時間が過ぎておりました。

ハイ❗️


あれええ。。。

ユチョンへの

愚痴はどこ行ってん????

ほんまにねえ。

愚痴が全然足りませんでした。



まあ、

ユチョンがダンマリなので

先ずは、ユチョンの言葉を聞きたいね。

ひまわりの約束までは待ちましょう。


と話しは落ち着き、

結果が出た時にまた、

みんなで集まりましょう。




その結果が


あああー良かったね

でも、

あああー残念でも、



その時に、

このヨンヒョンジュースで乾杯しましょう。

と、

そう約束しました。

それまでは、

ヨンヒョンジュースはお預けです。




でも、

「 まるで失恋した様だわ〜」

この言葉が、

ワタシには、この日、

一番のお土産になっていました。

「失恋」かあ。。

痛いなあと思う。。。



そう感じてる自分を最初は、

受け入れられず、

素直に認められずにいたけれど、、

前に進むためには

認める事にした。

この痛みは何か?

心が痛いのは何故だろうと。。。。

考えて、

出て来た答えが

前回の記事でした。




あの後には、、、

絶妙なタイミングで

同じようなグループで活動している韓流スターが結婚するとの

公式の発表がありました。

神話のエリックさん

「韓流スターの結婚」のお手本となるような結婚発表でした。

比べたくもなるわなあ。。

日本でも

神田さやかさんの結婚発表がありました。

ユチョンと同じ様に、先にマスコミにリークされたけど、、

不本意ながらと前置きがありましたが、

ご本人から、幸せそうな結婚の報告がありました。

ユチョンもコレで良いやん❗️

そんな世間の出来事を横目で見ながら、、



何故、ユチョンは

自分から、ファンには、結婚を発表しないのだろう、、、

マスコミ宛てには、cjesから韓国記事に文章を出させているのに。。

結婚の約束していると認めているでしょう。

結婚の約束してシアワセなんじゃないの?



ファンに対しは、

未だに無視を続けている。

理由はなんなんでしょうか?



公益勤務だから

ユチョンからは、何も言えません。



韓国人ペンさんからは、

言われたけど、

本当にそうかなぁ?




それって、、

ユチョンには、ファンに報告したい気持ちはあるけど、

報告する方法がないから

伝えていない。

って

理解なんでしょうか?





結婚報道については、

韓国記事に文章を出したし、

去年のお誕生日には、

日本人ファンには、

JYJLINEから

江南区庁に来ないで下さい。

ってユチョンからお願いのLINEがきたけど、、、

コレは、はっきりしたユチョンの意思表示でしょう?

ユチョンが事務所にLINEして欲しいと伝えたんだと思う。

本当に困ったから。

去年のお誕生日も公益勤務勤務してたよね。

ジケンが起きたその日です。

ユチョンが、ファンに

意思表示する方法はありました。


出来ない筈がない。

と思う。。。



「気持ちがない。」

今は、ユチョンには、

ファンに何も伝える気持ちがないんだろう。。

それが、

ダンマリの理由だと思う。



こんな風に無視されていることに

心が傷ついて「まるで失恋」した様に思える。。。




少なくとも

ワタシには、「失恋」の理由が「結婚」ではありません。

それが

理由なら、単純でいいなあ。。

と思います。

何故なら

「結婚」が理由なら、

仮にユチョンが「結婚」する事を辞めたら、

ユチョン、結婚しないんだ。。

ああ、良かったーで終わり。

それ以上悩むことも考える事もない。

すぐにユチョンの元に戻ればいい。

問題解決です。



しかし、

ワタシが、

傷ついている理由では、

簡単にそうにはならないでしょう。

ユチョンが「無視」してる今の行動。

「ファンとして大切にされていない状態」が、

理由だから。。。



結婚しても、結婚しなくても、

そこを解消して貰えないと、

問題の解決にはなりません。




ユチョンは、ファンに対して、

まだ何も言ってないから、

ユチョンの言葉を待ちましょう。

と、

言葉だけが意思表示の手段だと

そんな風に思える人も居るんだろうけど、、




ワタシの考えはちょっと違います。



この考えは、

前回の記事のコメント返しの時にも

お返事に書きましたが、

ここでも書いておきます。



言葉は、確かに気持ちを伝える手段だけど、、

ワタシには、

「言葉」は、信用出来ない部分があります。

「言葉」は便利です。

口では何とでも言えます。

「言葉」と「心」は別の事が多いでしょう。

だから、

その人の考えている事を判断する時は、

「言葉」ではなく、「行動」で判断しています。

何をしたか、何をしなかった、です。

「言葉」は、時には、嘘をつきますが、

でも、「行動」は、言葉ほど嘘をつけないようです。

動く事は、

喋ることよりもエネルギーが必要な事だから、、、

動く時は、心の決心が伴います。

だからその分、嘘は少ないようです。


「明日空港で会いましょう」と

言うだけの事であれば、誰でも言えます。

でも、

本当に会うためには、

強い意志がないと行動に移せない。

この時のユチョンのように。。


ユチョンについては、

こんな風に

その「言葉」は、

今まで、有言実行される事が多くて、

口数も少ないし、肝心の事しか喋らないから

「ユチョンの言葉」は、信頼度が高いと思われるのも

分かります。



でも、

ユチョンといえども、

ワタシは、

今回の件についても、

「言葉」より「行動」で、ユチョンの心を推し量っています。



cjesの公式文章がジケンへのユチョンの「コトバ」であったと理解すると。

その「コトバ」に書いてある「反省する」の裏では、

現実的には「結婚」を進めていた。

その事がマスコミにリークされて、

オープンになった状態でも

ファンには何も知らせない。

と云うのが、今のユチョンの「行動」です。

なので、次の「行動」に移る前に

せめて、

ファンに対しては、

行動としての「ケジメ」をつけて貰いたいと願っています。


それが、芸能人として

今までファンに愛されてきたユチョンに

望む事です。



ワタシは、ファンだから、

ファンとしてユチョンの幸せを望んでいます。

ユチョンが、ファンに向けて

「結婚して幸せになります」

と「無視」する事を辞めて、

公式にファンに向けて発信してくれたら

その時は、

結婚する事を心からおめでとう。

と言えるでしょう。


そして、

結婚するなら

結婚相手が、、どんな人でも

幸せな結婚になるように努力して貰いたいと思う。

また、

周りの人々からも

祝福される結婚になるように

ユチョンに努力して貰いたい。

と思います。


そうやって、

ファンのワタシたちを安心させて下さい。




前回の記事は、

自分の中の痛みについて

考えて、、、記事を書きました。

記事には、たくさんのコメントも頂きまして

ありがとうございます。

みなさんと色々お話しが出来て、、、

ワタシの気持ちも書く事で再確認できて、

気持ちも安定してきたけれど、、

それでも、、、、

まだ、、、とても辛いなあ。と思う。。

痛みの理由は分かったけど、、

この辛い気持ちは同じだ。。。



やまちゃんでみんなに会った時に


「ユチョンのOSAIFUの歌が聴くことが出来ない。」


MVも再生出来ていない。

とワタシが

ちょっと勇気を出して話してみたら、、、

同じ状態だと云うユチョペンさんもいて、、

ホッとしました。。。

ワタシだけでは、なかった。。



でも、ワタシは、

今では、もう、ユチョンのソロどころか

あの時には、聴けていたJYJの歌も聴けなくなっています。

トン時代の歌は、まだ聴けています。



今まで、何年間もの時間。

音楽は、

ユチョンのソロとJYJとトン時代の歌しか

聴いて来なかったから、、、


今は聞ける歌が少なくて、、、

本当にちょっと困る状態です。



やまちゃんで泣けなかった

あいちゃんとワタシは、

今度は、二人で、

この5月のGW中に

大阪の南大門で会いました。

美味しいお肉をたくさん食べて、、

今度は、ユチョンの悪口も結構、喋れたかも。

ちょっとは、スッキリ。

元気になった。

でも、

やっぱり泣けないーー

泣きたいのに。。。泣けない。。



もしかしたら、、、

泣く事も、ヨンヒョンジュースと同じなのかも、、、

結果が出た時に、

泣けるのかもね。。

って二人で話しました。



痛みの原因は、

分かったけれど、

コレは自分では解決出来ない問題だから、、、

辛さが緩和されないなあ。。



ユチョンの気持ち次第とは、、、、



トホホだ。。。


ここから、

前に進むには

ワタシが、変わるしかない。

ユチョンに左右されない様に

ユチョンに左右されなくても

自分で、自分のシアワセを感じられる様に。


ユチョンに出会う前の様に。


ここ何年間は、

今まで、

JYJのユチョンから

たくさん与えて貰って生きてきた。

ドキドキする心

癒し

信念

勇気

結果を出す大切さ

ユチョンを介しての人との出会い。

世界が変わり

たくさんのシアワセを貰った。

有り難くて、感謝しかない。


でも、

ユチョンの幸せは、

ユチョンでしか作れない。。


ワタシのシアワセも

結局は、

ワタシでしか作れない。



この何年間か、

ユチョンに依存してシアワセを貰ってきたから、、、

こんなに辛いのだろう。。。



ユチョンに依存して生きてきたけれど、、

もう、自分のシアワセを自分で感じられるように

リハビリしないといけないのでしょう。


こんなに辛い気持ちになるんなら、、、

ここからは、

自分でシアワセになりなさいと

と云う事なんでしょう。。



ユチョンに会いたくて、会いたくて、

でも、

一人では、ソウルに行くことが出来なくて、

誰かと一緒でないとソウルに行けなかったワタシ。

自分の望む時に

ユチョンに会いに行く選択の自由を手に入れるために、

勇気を出して、

ソウル一人旅に挑戦した。

それが、ブラスミのサイン会だった。


そこで、

初めて、

ユチョンと話しをした。



「元気になりましたか?」

その一言を言いたくて。。


その

答えを聞きたくて、、、、

一人旅したな。。




今では、、

ソウル一人旅は、

ワタシの楽しみになっている。


そうやって、

自分がシアワセを感じるように

自分を変えて

ある意味、成長してきたんだろう。。



だから、

今回も

この辛さが、

自分にとって成長になる様に出来たらいい。



なんだか、、

シンドイ作業になりそうだけど、、、


今まで見てきたユチョンの事を

もう一度

見つめなおしてみようか



今、ワタシには、

ユチョンが遠い。

ユチョンの周りには愛がない。

と思える。

穏やかで暖かな愛が似合う人なのに。。。

愛がない。



ユチョンって

どんな人だったんだろう。。。

ユチョンの良いところも

良くないところも

もう一度

真っ正面から

見るべきなのかもしれません。




前回のコメントで頂いた様に


ここは、ワタシの想いを書いて良い場所だから

待っていると約束した日まで、、

そんな風に

想いを綴って待っていようかと思います。



方向性が見えて来て良かった。

ありがとう

心優しいユチョペンさんたち。

みなさんのお陰です。



やっぱり、

結果がどうであれ、、、

ああー残念でも、

ああー良かったでも、


最後には、

ユチョンに心からありがとう

と言って

お預けになっている

ヨンヒョンジュースで乾杯したいと思います。



そうなれる様に、、、、

少しずつでも

前に進んで行きたい思います。










にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村








COMMENT 16

Wed
2017.05.10
08:50

横アリのそばに住むH

URL

ありがとうございます^^

れおな様


みんなの思いを伝えてくださり、ありがとうございます。


2010年のツラい出来事を乗り越えたことも

2011年の署名運動のことも

2016年の事件後の踏ん張りも

ただただ、ユチョンのために、という一点だけでした。


わたし自身は、失恋というよりは、

若いヨジャに夫をかっさらわれた「糟糠の妻」的な気分に近いか、


または、むしろ、気に入らない嫁をめとろうとする

息子を見守ってきた気分に近いようです。



いまはきっと、ユチョン自身も、

本人が一番、後ろめたい気持ちもあるのでは?と、思ったりしています。


それにしても、これがもしも、

お相手とされる人が、

まったく、どんな方が分からないままならば、

ここまでの気持ちにはならなかったと思います。



SNSだけで判断できるものではないとは思いますが、


思慮のある方が、UPする内容ではありませんよね。


ユチョンを本気で愛しているのか、と、正直、疑問なほどです。



ともあれ、わたしも振り回されずにいたいと思います。


ヨンヒョンジュースを、

わたしもおいしく頂ける日を待ちたいと思います^^。


ありがとうございました<m(__)m>

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.10
11:43

URL

To 横アリのそばに住むHさん

こんにちは
早速のコメントありがとうございます。

そうですね。。

「若いヨジャに夫をかっさらわれた「糟糠の妻」的な気分に近いか、」

この気分に近い、ってのは、良く分かりますよ。
何年も前から苦しい時にもずっと側にいて
一緒に苦労しながら歩いてきたファン対して
今、
何も云わないとはね。。。
世間 には、結婚約束しました。って公言しているのにねえ。。

コレって、世の中の常識から考えたら、
非難されても仕方がない出来事だから、、

確かにね。
ユチョン、、、、正直なところ、、、
ファンには、申し訳無さすぎて、 何も言えない状態なのかも?ですね。
ワタシたちは、
今のユチョンの取り巻く状況がわからないから、想像するしかありませんが、、

でも、
どう云う状況であろうと、、
最終的には、自分の責任だと思います。
だから、、
逃げるような事はしないで
ケジメをつけて貰いたいですね。


この相手だと云われてる人も、、、
SNSでの内容とかインスタ鍵付けたり外したり
こんな状況見ていたら、
今の自分の状況に満足していないんでしょうね。
ユチョンと結婚を約束して、自分が幸せで満足して気持ちが充足していたら、
こんな事はしなくて済むと思います。
もっとほかに生産的な事をしてるでしょう。
何かが足りないと何処かで感じているから
こんな事をせずにはいられないのかな?
ワタシには、そう見えます。
シアワセな結婚を控えている女の人のする事ではないなあ。。残念ですね。。

そんな、相手に対して、意見していないユチョンも、、、
愛がないなあ、、と思います。
こんな事をするのは、
止めてあげる事が相手を守る事になるのにね。
何故か野放し状態ですね。。
ユチョン、、どうしたの?って感じです。。

もちろん、ファンに対するこのダンマリにも
ユチョンの愛を感じられませんが、、、

一番愛がないのは
ユチョン自身に愛がないと思います。
もっと自分を愛する努力をして貰いたいと思います。
今してる事はユチョンが自分で自分を下げている様に思えてきます

今は、難しいのかも?だけど、、
ユチョンのシアワセは、ユチョンでしか作れない。
努力してシアワセになって貰いたいですね。


今のユチョンは、、、
心配だけど、、
ワタシが心配するのは、
ヒマワリの約束の日までにしておこうと思います。

はい。
ヨンヒョンジュースは美味しく頂きたいですねーー

こちらこそ、
いつもコメントありがとうございます。

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.10
17:12

みるきー

URL

諦めたの?

れおなさん、こんにちは☆

ヨンヒョンジュースはお預けでも同じ気持ちで語り合えるユチョペンチングがいらっしゃるれおなさんがとても羨ましいです~(*´ω`*)
私は1人悶々とする毎日ですが時々自分と同じような気持ちを吐露されている人をネットで見かけるとすごく安心したりしてます。

あれからずっと探してるんですけどね~、どこ探しても見つからないんですよ。
私の大好きだったパク・ユチョンが。。。
片思いでもハッキリ告白してたから向こうもちゃんと解ってたはずなんですけどね~。
返事もしないで黙って居なくなっちゃった。
知らない人とデートしてたあのパク・ユチョンさんは別人6002号ですしねww

納得できないことばかりの中で一つ見えたこと~それは事件のせいでユチョンが兵役前の自分を諦めたんじゃないかということです。
あのお相手を選んだ時点でやっぱり以前のユチョンではなかったような気がします。
復帰前の自粛中に結婚することも、ファンに何も伝えない今の状況も兵役前のユチョンならきっと違ったんでしょうね。
事件のせいで失ったイメージを元に戻すことが出来ない以上、待っていてくれたファンにももう以前の自分には戻れないことを行動に表しているような気がしてならないんですよね。
今のユチョンを見ていると「もう俺のことは諦めて、よそへ行って」と言われてるような気さえします。

傷だらけでもそのままのユチョンで復帰して、そこからまた這い上がって頑張る姿を期待して応援したかったんですけどね~。
本人は結婚することで復帰よりも自分の幸せを優先したのか、それとも勝手に方向転換して今までとは全く違うパク・ユチョンでリベンジするつもりなのか~いずれにしても傷ついたままでも以前のユチョンを待っていたファンへの想いはどこにも無さそうです。。。(T_T)

それでも、ちゃんと事件や結婚、復帰、そしてファンに対しての気持ちや経緯はやっぱりユチョン自身から説明だけはしてほしいです。
私は以前にもお話した通り、復帰前に結婚するなら今まで通りの気持ちではいられないと思っています。
れおなさんはユチョンの言葉や公式の発表があれば前に進めるんですよね?
私はたぶん、この結婚に「おめでとう」はずっと言えないような気がしてます。
除隊時にユチョンの言葉があっても、なぜ自分は自粛していたのか、今後もするのかを考えれば本来、結婚どころではないんじゃないの?という常識的な考えが勝ってしまうので。
結婚はいくらプライベートでも事件の時とは違って必ずオフィシャルになることですから。
あんなあり得ないような事件があったからこそ待っていたファンの前に立ってまず安心させてから次へ行くべきじゃないのかな~?
「いつまでそんなこと言ってるんだ?」と呆れるファンの方はもうすでに前を歩き始めてる人たちですよね。
れおなさんのおっしゃるとおり、ケジメは言葉ではなく行動で見せてほしい。

「頭では解っているのに心が着いて行かない」~去年、事件でユチョンから離れたチングが言ってた言葉が今すごく解る気がしてます。
割り切れない今でも元通りのユチョンに戻ってくれることがまだ諦められずにいるんですが。。。ユチョンが諦めてしまったのなら私も諦めないといけないのでしょうね。
私もこれからはユチョンに対する優先順位を下げなければいけないと感じています(*´ω`*)

「健康で幸せでいてください」
そうしていられなくしたのオマエのせいじゃ~っ!ってホント言ってやりたいww
もう、あのユチョンは見つけられないんですかね。。。(*´Д`)

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.10
20:19

URL

To みるきーさん

みるきーさん

こんばんは
コメントありがとうございます。

そうですね。
自分と全く同じ意見ではないけれど
考えを分かち合えるユチョペンさんがいると
心強いですね。
よければ、
いつでもここに遊びに来てくださいね。

ユチョン、、、、
探しましたか?
ワタシも今までのユチョンが懐かしくて、
過去にそんなユチョンの姿を探し求めていたら、、
探してたユチョンでは無く、逆に別人6002号っぽい、
ユチョンを過去にも見つけたりしましたね。。。。
あああーって。いたんや、、ここにも、、って
当時は覚えていても
時間の経過と共に忘れてしまうものですね。
新しい発見でした。

それは、さておき

ユチョンが、デートするって、、、、
それも、
日曜日の日中に地下街の人混みの中でも
二人で
堂々と歩いてしまうって。。。
公には、マスコミ向けに結婚する約束をしたと記事は出しても、
ファンには、何のお知らせもない
この今の状態で、
こんな事が出来てしまうのなら、、、
コレが事実なら
ユチョンは、
みるきーさんが仰るように
芸能人としての過去の自分を諦めているのかも知れないですね。。
「アイドルスター、韓流スター」を続ける気持ちがあるなら、
とても、出来ない行動ですね。
堂々とは出来ません。隠れるか、そんな場所には行きません。

「もう俺のことは諦めて、よそへ行って」と言われてるような気さえします。

ワタシもそう感じます。
ユチョンは、もう自分には、ファンが必要ない。
と思ってる様な行動に見えますね。。。。(寂しいなあ。。。)
または、
自分が何をしても許してくれるファンだけが残ってくれたらいい。。(どこまで甘えてんやろ。。)
って感じですね。

ユチョン、、
ヒマワリの約束の時のユチョンとは
変わりましたね。
ジケンがユチョンを変えたんでしょうね。。

ジケンの事も謎だらけです。
ユチョンの結婚 バナシも
ジケンの時に支えてくれたから、と云われてますが、、
本当にそれだけが理由なのかな?
って、何かあるのではないか?と疑いたくなる様な
今の状況と行動に出ていますね。

いつ、結婚の約束されたんでしょうか?
ジケンの結果が出ない時に
結婚の話しが両家でできますか?
3月13日以降で、お話が進んだんでしょうか?
こんな状況で、まだ誣告裁判中なのに
とても、話がスピーディに進みましたね。
一般人のワタシには、謎。。。。
何か理由があるんでしょうか?

ユチョンには、自分の気持ちも
今は、言葉で伝える事は難しそうです。
色んな事があり過ぎたのではないかな。。
全部はとても言えないでしょうけど、
それでも、ユチョンには、
今まで一緒に歩いてきたファンに対しては、
公益勤務を解除になった事を報告して、
「ただいま、戻りました」と言い。
ジケンについても、結婚についても、
プライベートの事ですが、ケジメとして
報告して、ちゃんと挨拶してから
次に進んで貰いたいです。

本当にねえ、。
傷ついたユチョンでも
そのまま受け入れるファンが多いと思いますよ。
ゆっくりでいいから、、再起してもらったら、、
と思ってるファンが殆どだと思いますが。。

ユチョンに、その気持ちがあるなら。。
問題なかったんですが、、、

今のユチョンに、
その様な気持ちが見えないことに
ファンとしては、不安になるし、悲しい気持ちになり
傷つきますね。

今まで、ユチョンとファンは、
信頼と愛情で、
一緒に困難を乗り越えて歩いてきた
とワタシたちは、思っていたけど、、、
ユチョンもそう思ってたよね。。入隊前は、、

今まで一緒に歩いて来たファンとの事は
ユチョンは、本当は、
一生忘れてはいけない大切に覚えておくべき事だと
ワタシは思うけど。。
ジケンのショックで忘れてしまったのか?
忘れたフリをしてるのか?

今は、ファンの事は「無視」です。。


「頭では解っているのに心が着いて行かない」

そうですね、、
ワタシはあんなに好きだったユチョンの声が聴けなくなったので、、、
自分では、自覚がなかったけど、、
ユチョンを拒否してる気持ちがあると、
自分の体に自分の心を教えて貰った感じです。
認めないといけないと思っています。
ユチョン依存から、脱却する努力をしたいと思っています。
お互い、これ以上疲れない程度で、頑張りましょう。。
「ユチョンお休み中」でもいいんじゃないでしょうか?

ユチョンが幸せそうなら、、
みるきーさんも
結局は安心できるのではないですか?
ユチョンに対する愛があるでしょう。。
元に戻るのは無理でも、
ユチョンには、そんな姿を見せて貰いたいです。。

ほんまにねええ。。。
ユチョンが戻って来たら、、
昨日も会ったように抱きしめて、
小尻ペンペンさせて貰いたかったわ。。。
残念、無念ですね。。

れおな

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.11
10:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.11
19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.12
20:32

URL

To 5月11日10:57鍵コメさん

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
頂いたコメントにとても共感しました。
OSAIFUCDも聴けなくなりましたか。。同じですね。。。
はい。ワタシもDVDも観れてないです。
でも、
無理にどうこうしようとは思わず
このまま心が赴くままに、
ジブンの心がどう動くのか見つめていようと思います。

ファンも、
それぞれに捉え方が違いますね。

「好きな人とデートしてご飯を食べに行く事の何がおかしいの?普通の事じゃん」
とは、今の状況では、
ワタシには、とても思えません。
はい、
仰る通りです。
あの写真が本物なら
今までのユチョンなら、
韓流スターとしての自覚があるなら、
自分のプライベートは隠したがるし、
しかも日曜日の日中に人目につく場所で
結婚を約束してる人を堂々と連れて歩くとは、、
出来ない事だと思います。
公休ですが、
こんなジケンの後だから自粛期間として、
本来なら波風立たない行動をすべきだと考えるのが
以前のユチョンだと思いますが。。

カフェロッソのオーナーさんが言ってたように、
今は、静かに過ごしたいと、
ユチョン本人もそう考えていると思っていました。
ユチョン、考えが変わったんですね。。。
忍耐の糸が切れたのかなぁ?
ジケン時のオフシャルの公式文章とは裏腹な行動になりますね。

もう、何事もどうでもいいと考えているのか?
投げやりな行動に見えてしまうんだけど、、
本当に別人6002号だなあ〜って思いますね。。。

デートしてるって嫉妬の気持ちではなく、、
こんな行動が出来てしまうユチョンの事を考えてしまう。
との事。
はい。同じです。
ミメカタチは同じでも兵役前のユチョンと同じではないと思えてきます。
でも、
またユチョンが
芸能人として光り輝くのを見たいと思いますね。
才能がある人ですから。
それは、ワタシも全く同じです。
遠い将来でも、そうなって貰いたいと切に願います。
はい。グチ大丈夫です。
兎に角、ケジメだけは付けて貰いたいですね。
遠慮なくまた、遊びに来て下さいね。
返信のお気遣いまでありがとうございました。

れおな

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.12
22:35

URL

To 5月11日19:55の鍵コメさん

こんばんは、
鍵コメシャーロックさん

はい。確かにシンクロしていますね。
ワタシは、第2集が大好きです。
「Tonight」がトンとの初めての出会いで
(素晴らしさを認めたと云う意味で)
ユチョンの声が、、
こんなにジブン好み声の持ち主がこの世に存在するとは❤️
と、驚き、天に感謝でした。
恐らく、今までで一番多く聴いてる曲です。
でも、いくら声が好きでも
この時は未だファンにはなりませんでした。
だから、お陰様で今でも聴けていると思います。感謝。

さて、シャーロックさん
そうなんです。。。
ジケンの事も結婚騒動も謎だらけなんです。
本題に入りましょう。
「事件と結婚話」の推理ゲームについてのシャーロックさんの推理。
興味 深く読ませ頂きました。
れおなコナンと致しましては、
こちらも見事なシンクロぶりに
思わず、すごーいと大笑いさせて頂きました。
一昨日、思いつかれたとのこと。
ワタシは、
ジケンの「全て無嫌疑」の公式発表の時に、、、
ホンマに嬉しかったけど、
何か、わからんけど、、、
違和感❗️感じていました。
時期がねえ、、
何で今?って感じでした。
そして、4月の結婚話しの突然のリークの時に、、、、
推理ゲームが始まった次第です。
途中部分は多少見解の違いはありますが、、、
本筋では、大凡同じ推理だと思います。
その上、恐らく未だ隠されたジジツもお考えの事でしょう。。
こっちもシンクロしていそうですね。。。
色々と考えたら、、、、
あり得ますよね。
韓国だから。。
「ウ○ト○ヒキ」、韓国社会では当たり前の事なんでしょうね。。
他人事ではありませんよね。
現実に、JYJの日本人ファンも経験済みの事ですもの。。。
あの時は、違う見解でしたが、、、(日本人ファンを甘くみてるのかと、、、)
今となってはそうではなくて、
コレが彼の国では、常識であり普通の事だったのかと
妙に納得出来ました。
はーーーですね。。
では、次週、(?)またの推理をお待ちしております。

れおなコナンより

追伸。
環境って大切ですよね。
ユチョンの才能がノビノビイキイキできる場所。
時間がかかっても見つけて貰いたいです。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.13
14:20

くりこ

URL

コナンさまに

reonaコナンさま
コメ返、有難うございます!

いやぁ、めっちゃ嬉しかったです。
私の推理ゲームが、reonaさんが既に考えてはったのとリンクしてたとは!
光栄です!

嬉しついでに、今回は公開コメントでいきますが、良いですか?
前回は、ユチョペンさん達は概ねピュアで、イノセントな人々だから、こんな推理書いて顰蹙かう?・・と躊躇したんです。

それにしても、大筋はreonaさんの推理と合致してるんですよね。
細かいところに違いがあると言うと、どんなところですか?
聞きたい聞きたい!

・・・わたしら、ひょっとして、ユチョンで遊んでます?

話は関連しますが、やはり財閥のチカラなのかな?
コメントに書いておられましたが、確かにあれから二人の下げ記事見ませんが。
(ユチョのみ単独の下げはあり)

パタッと・・・。
昨日も大事な裁判だったはずなのに。
出てたのは、ユチョ嫁(仮称)の習い事フラワーアレンジメントと手料理(初心者だと・・なぬ、28にもなって初心者かい!)の画像。
コメントもよいしょのみ。

やっぱり、あれですかな、日本で言うとMとかMとかKoみたいな上場企業が、下げ記事書いたら、もうお前んとこに広告打ってやらんもんね、みたいな無言の圧力があるのかな。

reonaコナンさんの推理に力を得て、もひとつ言うと、ユチョ嫁(仮称)も極最近、カンナムなんちゃらか名前はもう忘れたけど、情報発信者から名誉毀損で訴訟おこされてましたね。

普通のごく普通の女子ならもうそれだけで、腰抜かして寝込むレベルのダメージですよ、これは。わたしなら、青ざめて顔にタテ線入ってます。

それが、○○の面に○○←、平常心でラーメンデートやし。
フツーにセレブ生活満喫中、リア充。
やはり、ユチョ嫁(仮称)はタダ者ではなかった。

reonaさんは『tonight』がお気に入りなんですね。わたしはMy little princessが特に好きです。ユチョがサビで歌う『girl』の声と発音にしびれます。
今からtonightを聴いて、reonaさんの気持ちにリンクしたいと思います!

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.13
22:08

URL

To くりこさん

こんばんは、
シャーロッククリコさま

来週ではなく
こんなに早くのご登場ありがとうございます。
(週一ドラマでなかったのね〜)

めちゃ、喜んで頂いてワタクシも嬉しいです。
はい。公開推理OKですよ。

はい。たまには遊びも必要でしょう。
車の運転もハンドルの遊びがあってこそ、正常運転できますものね〜
だだし、遊びが過ぎると運転しにくいし、
ヘタしたら交通事故に繋がる可能性もありますから
お互い、安全運転でドライブ楽しみましょう。

それにしてもたった1日で
ほぼ同じ推理が出来てしまうとは、
やっぱりシャーロックの名の通り天才ですね!
ワタクシれおなコナンは、実は、去年の9月ソウルに行ってから
少しずつ推理を始めて今に至りました。

で、
推理ゲームの件ですが、、

ご希望通り
推理の違いをお伝えします。

この目的などは
本当に同じ様に思いました。。。
(切ないけど仕方ないですね。。。涙。。。)

違うのは、時期ですね、、、
時期に対する見解が違います。

最初からではない。と思っています。
第1次から第2次へ移行する時ではないか
と推理しました。

れおなコナンは、
この件については
第1次と第2次に分けて考えております。
何故、分けたのかと云うと、
内容の違いと進捗状況が全く違うからです。
もちろん結果も大きな違いです。
ここから
影響してる力の強さ大きさの差を感じました。
第1次と第2次では支援者が違うと推測できます。
結果を出せる大きな力がある支援者が第1次から接触していたのなら
もっと早くに結果が出せていたと思えるからです。

注意:彼の国ではこのような場合支援者がいる事がフツーらしいです。

こんな感じでよろしいでしょうか?
蛇足ながら
支援者の目的も1次と2次では違うようですね。
大きな違いは見返りを要求するかしないか?
ではないかと推理致しました。
ここが大事なポイントやねええーー
「善意」か「欲」か。。。それが問題だ❗️(ハムレット風)

くっくっくううううーーーー
ああ、叫んでみたくなりました。。。
失礼しました。。

はい。
チカラはあるでしょう。。
守られていると思います。
安心安全やりたい放題。
本人がタダ者ではなかった訳ではなく
一族、ファミリーが只者ではないのでしょう。。
本人はタダの無職でしょう。。。

わたしもMy little princess好きですよ。
『girl』の声と発音にしびれます。←激しく同意。
Tonightを聴いて下さいね。。ぜひ!
この曲聴くとれおな姉さんは、
サブイボと涙が出るんです。

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
02:18

MIZUKI

URL

ユチョン

今、しあわせでない気がします。


すごく、傷ついていて
自暴自棄になってる気がします。

そんなユチョンが
とても心配でなりません。

去年のあの時から
ユチョンの心、粉々に砕け散ってるような気がするのです。

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
05:40

URL

To MIZUKIさん

おはようございます。

MIZUKIさん

コメントありがとうございます。

あのツーショット写真を見て心配になられましたか?


ワタシは、

最近のユチョン、、

全てに愛がないなあーって思っていましたけど。。

それが、「自暴自棄になってる」と

表現することも出来るんでしょうね。


ホントにねえ。。。

ユチョン、、、、

あのツーショット写真は、

ダメなところが色々あるなあ〜と

指折り数えていましたが、、、


その中でも、


一番ダメなのは、、、

あの写真の空気感、、、、、、ですよね。。



お互いへの信頼や愛や尊敬が

何処にも見えてきませんね。。。


結婚するお相手なんでしょう?

お互いに

これから先の人生を

共に歩いて行くパートナーになる人なんでしょう?

そして、

家族になるんでしょう?



なんだか、、、、、

二人が、、、可哀想ですね。。。



ユチョンの愛を知ってる

やまとなでしこのヒマワリの私たち

本当にユチョンが心から

愛しいと思っている時は

一緒に居る時のその場の

空気がどうなるか知ってるでしょう?

濃密で甘くて温かくてシアワセのエナジーで溢れるでしょう。。。

ユチョンだから

写真でも、

そのユチョンの持つオーラや空気感が伝わりますよね。


あーあ

ユチョンには、今、この時には愛がない。

と分かってしまいましたね。。。



ユチョンは、正直だから、、

これでは、相手にも伝わりますね。。

お相手は、ゆったり落ち着いた満たされた気分ではなく

気持ちが焦って色々したくなりますね。

ホントに、、なんか可哀想。。。



こんなことでは、シアワセとは、

程遠い。。。

って感じますね。。


なのに、

ユチョンは、

なんで、結婚すると決めたんでしょう。。。

って、

素朴な疑問が湧きますね。。。

(推理ゲームが「当たらずと雖も遠からず」なのかな〜と思いました。。)


はい。

本当にユチョンの心が、心配になりますね。。。

去年のあの時から、、、

そうですね。。

結局は

ジケンが起きなければ、この結婚話しもなかったでしょうから。。。

でも、、、、

起きてしまった事は

どうする事も出来ないです。。


ユチョン、、、

時間がかかっても、

このジケンを自分の手で

サイセイへのミチにして貰いたいです。。。

いつか気がついて努力し始めてくれないかなあ〜

と思います。

その稀有な才能を生かすためにも

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
09:53

みるきー

URL

あれがユチョンの言葉かも

れおなさん、おはようございます☆

爆弾投下が続きますね~(*´Д`)
ユチョンからの言葉を待つ前にもうあれが報告な気がしてます。
何もかもがだらしなさすぎ。。。
完全に開き直ってますよね。
裁判もファンも復帰も~もう全部どうでもいいって感じ。

あんな風に変わらなければ自分を維持出来ないほど事件の影響が強かったんでしょうね。
見ていて今のユチョンが哀れにさえ思えます。
あの事件直後、一番怖かったことはユチョンがこの世から居なくなってしまうことでした。
それを思えば、あんな状態でも生きていてくれたことは良かったとそれくらいしか今は思うしかない私です。
最悪の方法を選んでいたら、今こうして不満や愚痴を言うこともできませんでしたから。。。

今さらですが~ユチョンは事件で事務所との関係が壊れたんじゃないかと思います。
だからあり得ないような結婚を決めて、それを事務所に相談することもしていなかったのでは。
もしかしたらあの事件の対処はユチョンの意志とは違ったんじゃないかと今の状況から思えてきたんですよね。
ユチョンはお金を使ってでも事務所が隠してくれるほうが良かったんじゃないかな。
ユチョンの意に反して事務所が恐喝を先に警察へ届けて犯人たちの要求に応じなかったんじゃないかと。。。
結果、想定外に2~4人目まで出てきてしまってもう収拾がつかなくなってしまった。

あのタバコ片手のキス写真見て、復帰はもう考えてないように感じました。
復帰を考えているならば絶対に隠すはずですよね。
ファンに正式に発表もしてない状態なんですから。
それが最低限の誠意でしょう。

これからもあんな調子でドンドン爆弾投下が続くんでしょうね。
もうあんなだらしないユチョンは見たくないので私もとりあえず避難場所へ逃げようと思います(*´ω`*)

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
20:30

くりこ

URL

No title

reonaさま、こんちわ~

『tonight』聴いてますよ!
カッコイイですね!
ジャジーなピアノのイントロから既にカッコイイ!
ユチョンのセクシーなソロからチャンミンのシャウトに打たれて、ブラックな大人のR&Bをあの若い五人が堂々と歌い上げて・・・

reonaさんが、サブイボと涙目で聴いてはるのが実に納得できる名曲ですね!

別の意味でサブイボなのが、一昨日の画像。
サブい、
つーか、怖い((゚Д゚ll))、目が、、。
もう、あの場にいたら、泣いて、逃げる。

reonaコナンさまの推理が裏付けられた気が、強くしました。

裁判に勝っても、結婚してもインターネットは無くならない。
いつまでも過去を晒し続ける、褒めてるふりして落とす。

闘い続けるのはしんどいよね・・

せめてユチョペンには、弱み見せて話してくれたら・・
無理か。
なんか、辛かったわ、あんな恐い((゚Д゚ll))顔したユチョ見るの。

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
21:32

URL

To みるきーさん

みるきーさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうですね、、、、
爆弾投下されましたね。。
でも、
投下した人誰?
ホンマは、誰?
って思います。

ユチョン、、
色々ダメな事が多いけど、、
ワタシもみるきーさんと同じ気持ちになりますね。。
なんか、、
もうユチョンが可哀想に思えてきます。。

そうですね、、、
ユチョン、命があるのだから、、
ここまで頑張って生き残って来たんだから、
もうひと頑張り、これ以上道から外れないで欲しいなあ
と思います。
あまりにも遠いところまで行ってしまったら
もう帰ってこれなくなるよね。。

今は、全てに投げやりな気持ちになっても
時間がかかっても
帰りたくなった時に
戻ってこれる所にいて貰いたいです。

ユチョンの周りに
ユチョンの事をバッシ 、バッシにシバケル人がいないのが、、
残念ですね。
こんな時は、言い聞かせても分からんから、、
その面、平手打ちして、
ボコボコにしてあげて、
無理やりでも引きずってでも
こっちの世界に戻してあげるべきやね。。

って
非行に走る不良少年か‼️
って感じですが、、、

マジ、そう思ってます。

ユチョン、、お父さんの事
思い出す?
自分が歌ったOSAIFUの歌
聴ける?

事務所もね、、
確かに、、しっかり仕事が出来てないけど、、
ユチョンがペクさんの事を
いくらヒョン呼んでいても、
結局は、ユチョンの意志が通ると思います。
決定権はユチョンにあると思います。
事務所が、ユチョンの意志に反する事は出来ないと思います。

仮に、ジケンを裏取引してお金を渡して解決したとしても、
また、次々とユスリに来るオンナが現れて大変な事になると
予想できたのではないでしょうか?

この世界のオンナのコたちは横の繋がりがあるから、
裏でお金を貰った事は秘密にはならないらしいです。

そんな、オンナのコたちがネットでチャットする場所があって
その当時、パク・ユチョンのジケンで5人女の子を用意してる。
って流れていたらしいです。

警察がちゃんと調べたら、、
この告訴したオンナのコたちの横の繋がりが
分かる筈だと噂されていました。
警察は調べてないらしい。。。(何でやねん!)

ユチョンは、
当時、ジケンについては、
事実無根だと公言してたぐらいだから、
真っ向勝負に出たんでしょうね。。

でも、やっぱり
2番目、3番目、4番目と告訴されたね。

いずれにしても、
ユチョンが自分がした事は
自分で責任を取らないといけなかった。
と云う事です。。

ジケンの最初は事務所が支えていたと思うけど、
途中からは、支える人たちが替わったような気がします。

全て無嫌疑の発表が、オフィシャルに出たのは、
結果が出てから、3日後、でしたね。。
何でかなあ〜って思いました。

多分、結果は、先ずは、本人に連絡あるでしょう。
あと、弁護士にもあるでしょうね。。
事務所が雇った弁護士なら、
その日に事務所も結果が出たことも
どんな結果だったのか、
把握出来てたはずだけど、、
何で、、、発表が、3日後になったのか?
ちょっと、引っかかりました。
その日のうちに発表できなくても、、
3日は、時間がかかる過ぎやな。とちょっと思いました。

まあ、
そう云う意味では、
ジケンの直後は、ユチョンと事務所は密接な関係だったけど、
今の現状では、
少し距離感があるのかな?
と思います。

結婚の約束した事も知らされていなかった様ですしね。。。
変ですね。。。

あの、タバコ写真も、、、
ユチョンは、撮られてるのは、
全然気がついていない感じですね。

あんな写真は、
ユチョンは、
世間に出て欲しくなかったと思いますよ。。。

しかし、

公益勤務中だと云う自覚に欠け過ぎていますね。。

2015年の秋、、、

入隊した当初は、、

自宅にあったバーカウンターを撤去するほどの

気の使いようで、、

当時、その事を韓国人ペンさんから

教えてもらって、びっくりしました。

そこまでしないといけないの?って、

ユチョン、、思い出して貰いたいです。

公益勤務って、、

そこまでしなければいけない。と思っていた自分自身をね。。。。

(でも、あんなお店には、遊びに行ってたのね。。。)


みるきーさん、、、

何だか、疲れましたね。。

ユチョンの事が好きで好きで大好きで

沢山、沢山、ずっと、

ユチョンの事ばかり考えてきたから、、、

いつも、ここのコメント欄で、

キレッキレッのコメントを頂き、ありがとうございました。



ここのブログの鍵コメさんや、

ワタシのLINEや、メールでも

みるきーファンがたくさんいますよ。

その他にも

みるきーさんのコメントを楽しみにされている名もなき読者さんも

沢山いらっしゃっると思います。


でも、もう、

避難場所で、少しは楽にして下さいね。

わざわざ、ご挨拶ありがとうございました。



ワタシは、

約束の日までは、

ここで待っていようと思います。


でも、

ワタシも

今のところ、、ここのブログは、6月は休む予定です。

ユチョンのお誕生日も来ますし、、

ジケンからも1年になりますからね。。。

何だか、

休んだ方が、良さそうです。



6月から、

ワタシの仕事も体制が変わり、そのために少し忙しくなりそうです。

そちらに集中したいと思っています。

辛い時も元気出して、

自分のすべき事をしないとね。。。

それは、

JYJとユチョンに教えて貰った事。


みるきーさんも

避難生活に飽きたら(?)

いつでも、また、気が向いたらここに遊びに来て下さいね。

そして、

約束の日には、

ここに戻って来て下さい。

一緒に見届けましょう。。

大好きなユチョンのこと。

今までたくさんのコメントありがとうございました。

お元気でいて下さいね。

れおな

Edit | Reply | 
Wed
2017.05.17
22:43

URL

To くりこさん

くりこさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

「Tonigt」聴いて頂いて貰っていますか?
嬉しいです。😊
そうそう、そうなんです。すっごく良い曲でしょう。
大好きで、ほんとに聴くとテンション上がる曲なんですよーー


はい。。
そうですね。
別の意味でのサブイボ&テンションだだ下がりの
例の写真ねえ〜

怖いですね、怖いですね。はい、とっても怖いですね〜
ユチョンの顔、、、
アイスマンユチョン。。
久しぶりに見ました。。
実際に見たら悪夢にうなされるよ❗️コレ!間違いない。
まだ、写真で良かったですね。。ワタシたち!

しかし、
ワタシには、
あの写真の空気感が、、、、もう、ダメです。
愛がない。何処にも見当たらない。。星の砂漠や、、と思いました。。。

せめて
あの場に誰か、、ハラン連れて行ってくれーー
ユチョンの笑顔がきっと見れる‼️

(あかん、、これならお相手さんは、ハラン以下だとバレる。。。。。byデビルれおな)

はあ、、
何故にあんな写真が撮影出来たのかも
謎、謎、、、ナゾナゾ
何なん!あのアングル!

(わざとらしい腕回しが、シャッターチャンスの合図か!。。。byデビルれおな)

うーん。。
そうでしょう。。
くりこシャーロックさまも
あの件については、その様なお考えですか、、、

あの写真が推理ゲームの物的証拠の様に見えて来ますね。。。
マジ、コワイ❗️

そして、いよいよ
れおなコナンから
次週は、デビルれおなが登場か?

こっちも
コワイよ、。。
デビルがデビューするかも。。。

あっ、失礼、ちょっと前倒しで
先ほど、出てましたね。。デビルれおな
フライングをお許しくださいませ。。

くりこさま
少しおちゃらけながらも
ユチョンを温かく見守ろうではありませんか‼️
(ほんまに、そっちがデブるならこっちは、デビルやでー。。。byデビルれおな)
すいません、、デビルデスギ?
どうぞ、よろしくお願い致します。

れおな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?