REONAわーるど

日々の暮らしについて、仕事・趣味(JYJ・ユチョン)・旅行について覚えておきたい出来事の記録です。

Take a look at this

「オイ ゆちょ太郎❗️」

 18, 2017 18:26

「オイ ゆちょ太郎❗️」

君は何者や?

君は今、どんな身分や?

思いだしてみようか?


ニホンの目玉母さんに「ゆちょ太郎」と呼ばれても、、

君は、

韓国人男性で、

大韓国民の兵役の義務のために

今は、

第1国民役

補充役

代替服務

社会服務要員(←世の中から冷たい鋭い視線で見られ易い)で

江南区庁に勤務してる身分やね。。



「お国の義務を守るために立派にお勤めしてきます!」と、

あのひまわりの夏の日に

ニホンの目玉母さんと約束したよね。



*ワンポイントアドバイス

韓国人の男性は兵役につく義務があります。

韓国は未だに北朝鮮と休戦状態なので

いつ戦争が始まるかわからない状態のためです。

そういや、、

この5月14日にもキタからの弾道ミサイル1発が日本海に落下しました。

ご存知でしょうか?ゆちょ太郎くん。

******



もう、一回

思いだそか。。

そして、

ゆちょ太郎や〜

今、すべき事をしようよ❗️

君。

まずは、

初心を思い出さんな、あかんわーー

兵役に入隊した

2015年の冬に

自宅のリフォームしたやんか、、、

家にあったバーカウンター撤去したやん、、


えっ、、⁉️

自宅やで、、

楽しい我が家やで、、

区庁のお勤めから、帰ってきて

ホッと一息

楽しい我が家で、

分厚いお肉と赤ワイン飲むぐらいは、いいんでないの?



多少のアルコールは健康にもいい筈〜

軽く一杯、ワインでも引っ掛けて

ワタシたち健康で幸せでいようよーーー

と、

ニホンの目玉母さんは、そう思いました。


でも、でも、

立派な考えの

ゆちょ太郎は

「バーカウンター」やから、それでも撤去するんやあー‼️

(と言って卓袱台をひっくり返したかどうかは知らんけど……)

ゆちょ太郎の決心は、硬かった。

ホンマに2015年12月に

工事業者にお願いしてバーカウンターの撤去工事しましたね。

(同業者、、羨ましい〜夢のようなええ仕事やなあ〜はあ。溜息。。)

ニホンの目玉母さんは、

この事実を「ベスト撤去業者」のブログで知りました。

ネットでnaverブログ記事読んだでー


*ワンポイントアドバイス

このベスト撤去業者のブログ記事を読みたい方は、
アドレスは敢えて貼りませんが、
베스트 철거업자
で、ググってみてください。
すぐに出てきます。
記事一覧にしてそこから探して下さいね。
かわいいソンジュンユチョナの写真が貼り付けてある
あああー可愛いわー
あの最新ゆちょ写真はイタダケナイけど、
このゆちょ写真は大好き💕の
2015年12月6日アップの記事です。
職人さんに
ゆちょママが、今、兵役中です。ってお話ししたとか書いてあった。
ワンコさん3匹でお出迎えしてくれたとか。。
プードルちゃん(名前何でしたかね?あっ、「ノレ」ちゃんね。「歌」ちゃん)が愛嬌最強だったとか、、、
カウンターは撤去後ですが、
その上部の棚板撤去作業中の写真も掲載されていますなあ。

******



201705181815108c5.jpg






エライ ‼️

そうや!

その心意気が大切やねん

その心が、行動に現われるんやね。。。

「さすが〜ゆちょ太郎❤️」

と絶賛したことが懐かしい。


(ソノゴ、アンナ、オミセニイクトハナアーーハアアアアーアクム)


いや、、しかし

今、

ここでもう一度叫んでおこう


皆さーーん

ゆちょ太郎は

本当はねえー

こんなにイイ子なんですよおおおおおおおーーー

お国のためにここまでストイックでしたーーーー

コレも紛れもない事実だもんね。




思いだせーーーー

あの「さすが〜ゆちょ太郎❤️」

今が

思いだす時や。。

まだ、間に合う。

この際、

途中は忘れよ。

兎に角、初心に戻るんや❗️

インスタ妖怪の魔術に惑わされたらアカン‼️

しっかりしろ‼️ゆちょ太郎❣️

んん、、、?

(3行↑どさくさに紛れて ちょっと、デビルれおな出た?)

すんません。。。




以下、

ニホンの目玉母さんからの説教です。



あんなー

ゆちょ太郎やー

そこにお座り‼️

勤務外時間でも

路上で喫煙

これ、アカンわーーーー

あんた、まだ兵役中やで、、

おまけに、「現役」でなく、何で「補充役」になったん?

あんた、喘息太郎やん。

世の中の皆さんご存知よ!

喘息太郎がタバコ吸ったらアカン法律ないけどなあ。。。

公衆の面前の

人通りのある道端で

く・わ・え・タバコって、、、

それだけでも、、、

携帯灰皿が存在しない韓国で、ポイ捨てかよーー

と言いたくなるニホン人の目玉母さんの気持ち考えろや!

おまけに、タバコ片手に

なんてハレンチな

しかし、現役兵から見たら

なんて羨ましいーって

思われるような事

ナニしてんの‼️

これ、インスタ妖怪の魔術のせいにしたらア・カ・ン‼️

離れた場所で真摯にお勤めしてる人の事も考えろーーー‼️

辛いのは自分だけとちゃうでー‼️

オイゆちょ太郎❗️

無駄に

敵増やしたら、アカン

あか〜ん

あか〜んでええー

大衆を敵に回してどうするよ。


ほんで、

よう聞きや

これからが肝心やで。

「オイゆちょ太郎❗️」

まだ、諦めたらアカンで



あのジケン以来

比べる人がいないほど耐えれないほどの痛みを味わって、

心ぼろぼろ別人6002号になりつつあるけど。。

あんたなあ〜

それでも、

それと同じぐらい

比べる人がいないほど溢れる愛と信頼を

世界中のファンから貰ってきたことも本当の事やん。。



それって、

ジンセイ

プラマイゼロで、、

ここからが

肝心要の 再スタートって事ちゃうの?



「オイ ゆちょ太郎❗️」


しっかりしなはれ、

ここがアンタはんのジンセイの別れ道、

踏ん張り所やで‼️









にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村







COMMENT 8

Thu
2017.05.18
19:25

くりこ

URL

No title

reonaさま、

いやさ、reona姐さん←姉さんでは雰囲気出ん、と呼ばせていただきます。

お~い、ゆちお!しっかり聴くんや!姐さんの言葉を!

姐さんの言葉が耳に入らんようでは、明日はないで~

Edit | Reply | 
Thu
2017.05.18
21:03

URL

To くりこさん

くりこ様
いやさ、くりこ嬢さま

早速のコメントかたじけない、
ありがとうでござんす。(←何者なんでしょう、、)

「オイゆちょ太郎❗️」から
はや、2時間以上が経過しております。
耳に入るどころか、
正座させてる足が痛そうで、、
あっ、可哀想になってきた、。(内緒)
そろそろ解放してあげたいんだけど、、
やっぱり、正座には桜吹雪が必要でしょうー
季節外れやな。サクラ。。何処にあるんやろ?
うーん。タイムスリップするしかないのかなぁ?
では、では、
愛しのセジャ様のとろこに桜吹雪貰いに行って来まーす。
(後ろ姿ならきっと大丈夫)

れおな姐さんより

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.19
20:22

yuu

URL

目玉母さんえらい!

reonaさん

こんにちは、はじめてこちらのブログにお邪魔させていただきました。

「ニホン人の目玉母さん」の愛のムチに大きく賛同します!

ユチョンに出会って早や9年目に突入。
今回の事でユチョペンさんのブログをいろいろ見てきましたが私の思いに合致するブログがなかなかなくて、(みんな菩薩だな~~~)と思っていたところです。

とにかく、まずは「今すべきことをもう一度考え直して」!とユチョンに伝えたいです。

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.19
20:45

くりこ

URL

reona姐さん江

reona姐さん江
←もうタイトルからしてブログのテーマと違うモノになってる気が・・気のせいか・・ん?

姐さんは、どうもユチョ太郎に甘いところがありやぁしませんかぁ?
正座が、もうかわいそう、とか、、。
桜を舞い散らすとか←舞台設営の心配まで!

もお~
これやからね。

・・・といいつつ、ソンジュン画像・・綺麗過ぎやんか!
しかも思いもよらない異業種サイトに進出Σ( ̄□ ̄;)

わたしら、デビルのつもりでも、こうやってユチョ太郎の手練手管に・・以下省略。
姐さん、どうか気を緩めることなく・・以下省略。



Edit | Reply | 
Fri
2017.05.19
21:47

URL

To yuuさん

yuuさん
こんばんはー
愛のムチに大きく賛同して頂いて、嬉しいです。

そうですね。。
ケジメの期限は切ってますが、
その期限までは見守るつもりです。

ユチョンには、まだ愛はあるけど、
可哀想な愛するユチョンのする事は、何でもOKよおお〜
とはならない「ニホン人の目玉母さん」です。

アカンことはあかんやろ!
すべきことをしてや!デス。

初めて来て頂いてその上このような心強い賛同コメントまで頂き、
ありがとうございましたー😊
また、遊びに来てくださいね。

れおな

Edit | Reply | 
Fri
2017.05.19
23:12

URL

To くりこさん

くりこ嬢、又の名を
くりこシャーロックさま。

こんばんは、
れおなコナンです。
流石のツッコミコメントありがとうございます。

さて、
ここのお返事の件
れおな姐に代理を頼まれました。
「いやはや、くりこ嬢には隠し通せないのであろうな。。。」

姐は、只今、次の準備に取りかかった模様です。

キタより要警戒、週末狙い打ち
連発するインスタミサイルのお陰で
いつの間にかこの界隈では、
「不穏な週末」と呼ばれる昨今。。。
この静かな束の間の平和な前日
金曜日の夜に

さあ、推理ゲームの始まりだああーー

その①
なぜ2時間経ったら、、
れおな姐さんが
ゆちょ太郎に甘くなったのか?

その②
「黄花」
コレの正しい読み方は?(注意:連想ゲームは禁止)



推理よろしく!

えええーー
ハヤっ、❗️
もう推理終わり?
①YES、②YES
流石名探偵‼️
その天才の名の通りの推理でOK

次は、とうとう
「ウルトラの母デビルれおな」降臨か?
相手だれやーー
あああーーちょっと考えただけで、、、、
こわっ、こわっ、こわっ、、

ここは、少しは、、ゆちょ太郎に、、、、以下省略。。

やっぱり、
片方だけに「カオカシテヤ」は、片手落ちやろ?
両方にお願いするのがスジと云うもんや。
さあー
お手を拝借
最後は一本締めで〆るで。
これで世の中、公平に丸く収まるんやな〜
byれおな姐さん

と云う事で、、
See you next time。。。。💀(←ゆちょ太郎Tシャツとおソロ、、うふ)
最後は、やっぱり「うふ」かよ、、は、、、、以下省略。

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
08:20

rima

URL

おはようございます。 REONAカーサン。
ご無沙汰しておりました~。笑(^_-)

ああー、ワカランチーゆちょ太郎によ~言って下はりましたーーー!!
これだけ分かりやす~ぅ言い聞かせてあげたんやから、
ちぃーとは考えてくれたらえぇんやけど・・・な~~!!

ウチラ「孟母」でのうて「猛母」やね~~。(笑)
まあ、どちらも「子」の将来を思うてのコト!!
ダテに長くオマンマ食べとりまへ~~ん。

「ホンマ 頼んまっせ!!ユチョ太郎~~~」ですわ~~。( `ー´)ノ

使ったこともない変な関西弁で失礼しました!!m(__)m
次は何が登場ですかね??
デビルも楽しみですね~~(笑)
飴と鞭・・・究極の愛を見せてやって下さい!!

Edit | Reply | 
Sat
2017.05.20
13:10

URL

To rimaさん

こんにちはー
いやああrimaさん

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

ゆちょ太郎め。。
もう説教は一回だけや、、

やる事したから、、
もう待つしかないでしょう。

はい。
さっき
もう、片方のお相手さんの「黄花」さんも
呼び出して
説教たれときました。

デビルれおなは、、
少しだけだと
自分では思ってますが、、、
どうでしょうか?

rimaさんのコメント無しでは、
このブログもちょっと彩り不足でした。

久しぶりのコメント嬉しかったです。
久しぶりのrimaさん節が懐かしかったです。
コメントありがとうございました。

今は、プチデビルれおなにしかなれない?
れおな姐より

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?